

札束フィニッシュアタックをぶち込む



ああ~^パラさんとネスト行きたいんじゃ~
数百万ダメージ出したいんじゃ~^(小並)

DN-2013-11-26-20-52-09-Tue.jpg


FD積んでるアサシンくんとかは8人ネストで1億ダメ近く出るらしいですが
そこはまあグラなのでお察し


いうて麺類の札束フィニッシュアタックは野口英世アタックぐらいです

早く福沢諭吉アタックぐらいになりたい


これの後に上級気迫と中級気迫に
竜珠チェンジしたのでリセット後の消化が楽しみですね





何点かリンクを繋げました。ギルメンとフレのブログです
待機してるから君達早く更新しなよ

ドラネスブログをお持ちで
相互リンク希望の方いらっしゃったらお気軽にどうぞー(b'∞')b



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

ワール民ならぬ新月民



新月民というか時間の尽くす限りひたすら周回ばっかりしてましたが
応援と疲労度が尽きたので断念。
呼吸をするように死ぬグラなのでツタとコウモリが出てくるところは途中のバフ安置の所に移動して
グラのスラスタでシャカシャカしてコウモリを殲滅するのがいい感じ

思わずアプローズ欲しいとか口走ってしまった自分の罪深さに懺悔







散々周りに変わっているとよく言われますがドラネスでは
レベリング作業が好きです。あと60ネスト30連とか好きですね。無心になれる
というわけでまた新しいキャラを作ったわけですが低レベルダンジョンのイケメン要員エダンさん

DN-2013-11-26-03-59-59-Tue.jpg

エダンさんの心臓はチキンだった・・・?





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

フットスイッチと光る装置


ナイトメアデイリー

DN-2013-11-25-18-53-46-Mon.jpg

光る装置っていうかお前が動いて仕事してくれ、頼む

こちとら毒はきついんだよ!!(憤怒)
なんでしょうかこの突っ込みしてくれ言わんばかりのこの具合
それにしてもこの光る装置に行くためのヲリのダッシュは偉大だと痛感した次第です







そういえばクレネストが終わってから糖類で倉庫整理をしていると
クレリックの胴とデミの足が一体化していて草生えた


DN-2013-11-25-03-32-54-Mon.jpg
い・・意外に似合ってるんじゃないかな・・・(震え声)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

イケメンネスト


クレネストもといホモネスト行ってきたぜ


時空前で予約の方を待っていたらここにきて

ドラゴンバフキターーーーー!(°∞°)!

聖職者がドラゴンを征する時!正しく今この時!ホモネスト!

プリらしからぬHPは70レア下級生命を付けているからです。
まあ見なかった事にしてください。


DN-2013-11-24-23-28-50-Sun.jpg




2連なのでとりあえず1回目


仮にもグリーンドラゴンなのに
グリーンどころか浄化の恩寵で完全にイエローになる事案発生



DN-2013-11-24-23-39-33-Sun.jpg





2回目

筋肉アニキ(カラハン様)の肉体美が隠れるぐらいな
レリック先生の圧倒的存在感に草回避不能

カラハンこ↑こ↓

DN-2013-11-24-23-45-37-Sun.jpg



タイムはこんな感じ。2回とも7分台でした。

DN-2013-11-24-23-38-40-Sun.jpg

超絶火力だけ構成で4分弱ぐらいなので
支援職のみでこのタイムはなかなか早いんじゃないかと



聖職者が肘ついて並んで座る場面もなかなかあるまい
「イケメンじゃん!」「せやろ!!!!!!(全力)」


DN-2013-11-24-23-53-35-Sun.jpg




なんかあの 後ろのセンターにいかついイケメンクルセさんいらっしゃいますけどこれあの

DN-2013-11-24-23-56-24-Sun.jpg


間違い探しだよ!(アバ的な意味で)

DN-2013-11-24-23-56-56-Sun.jpg


この後皆さん3回か4回ぐらい着替えてました
自分はSS撮るのに必死すぎて何も出来ませんでした絶望


そして貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました!
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします(b'∞')b




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

アプデと共に進化




アプデについて何も触れてなさすぎてドラネスブログかも怪しいレベルなんですが
とりあえずシュッパンどうしたん?と聞かれたので最終的な結論から言うと


DN-2013-11-24-07-51-50-Sun.jpg

シュパン2セット分が上級と中級竜珠に進化を遂げました

強い(確信)

本当は70E上級気迫/力1034のやつを5点付けたかったんですが
取引所に数置いていないのとそれにしてもコスパが悪すぎるんだよなあ・・・
ん?70E11ソード?ゼリー様がご不在なので次のシュパンまでお預けですね?

先程肉類の為にYDUキャノンをゼリー無しで叩いたら7にならずに折れました起訴








魔印堀りPTを肉類で立てたらイケメンクレリック3人いらっしゃったので
「空気読んでクレリックで来ますね!!ウィッス」と意気込んでCCする肉類氏

アバがセーラーなんちゃらだったので丁度持ってて急いで着替える糖類氏


DN-2013-11-07-24-19-13-Sun.jpg


さっそくホモネストの前兆(属性竜珠)を感じる!
アッー!ストラが生暖かい!



クレリック、プリパラが揃うとストラが生暖かいと言い周ってるのですが一向に流行りません



そんなわけで若干告知ですが本日24日23:00よりGDN2連クレネスト開催します!
瞬殺で終わりそうなので2連ですがもしよろしければぜひ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

完全に同化



DN-2013-11-20-20-20-23-Wed.jpg

('∞'    )<ニュッ



DN-2013-11-20-20-20-44-Wed.jpg

三('∞')<シュッ



DN-2013-11-20-20-23-05-Wed.jpg

( '∞')<フッ



DN-2013-11-20-20-23-07-Wed.jpg

(°∞°)<!




かっこよくなったぜ

ヘアカラーとヴォルケの白とアルフの白と狐の白がいい感じになりました
イケメンになったんじゃ~(個人比)


糖類もこの同じ狐乗ってるんですけどなんなんですかね
そろそろ神社でも作れと言いたいのか



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

タナカラタナトス カタタナトス



数日前の初シュパン開けた時の話

そんなわけで緋色ソードを11にすべくゼリー欲しさに初シュッパンにて1セット目タナトス出現

・・・グラにて出現

グラにて出現(・・・・・)
なんや!雷グラや火グラの前兆だと言いたいのかUNEIいい加減にしろ


DN-2013-11-21-05-25-14-Thu.jpg


このグラはメインのわりに全然武器防具の強化運がなく、
いつも武器は強化済み完成品をGで購入していました。なので今はレアソード12に中級竜珠を挿しています。
アサシンくんでアチェルガント叩いたらほぼストレート10になったのに何故なんだい・・・?
ちなみにこのグラはアサシンガチャでヴァニなんとかを持っているわけだけど

何度でも言うけど無属性物理だから(念押し)


グラの人口が少ないからだと思うんだけど緋色ソード11↑最封印4は取引所に置いてないんだよなあ・・・
というわけで史上最悪と呼ばれているラインナップのシュッパンを本日購入せざる得ない。
カオスキューブでゼリーを量産する準備も万端です。
あったら即買うんですけどないので自分でカンカンやるしかないね。しょうがないね。

万物・・・?まあ出ないと思いますが出たらタリススロット拡張して
次の休みに徹夜で現段階で行けるネスト全部消化する予定ですがどうなることやら




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

乗り物乗って掲示板クエとかNPCの会話受けれないやつとかおるん?




おるわな!!!!!! ここに

自分が操作下手なだけなんですけど
乗り物乗った状態でマウス使ってカーソル当ててクエ受けたり掲示板受けたり
美女なNPCさんに話しかけるのにちょっと手間取るぐらい苦手なんだよなあ・・・
もうお前ゲームとかすんなよっていうぐらい操作ヘタクソなんですけどチョイ前のアプデで
Qキー操作で話しかけられるのめっちゃ便利コレいいたまらん

ずっと実装してくれていいんやで・・・
マップ右クリ移動の二の舞にはならないように頼む



それはいいとしてこの角度のクレリックが好きじゃ~^^^^

dnsi.jpg

イリニアス着たプリってあんまり見ないよね




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

ナッシオと夢の共演



意欲のあるうちに更新しておこうといういかにもセコい方針(b'∞')b

黄金ボスステージをラインドライブEXで突き抜けた結果。

キンキンキンシャキーン!

DN 2013-11-13 01-15-35 Wed



ちなみに前に進みすぎてツタに当たって被弾するというオチ付き。
誤字ってますけどこれ多分、次元飛び越えて被弾でもしてろって事ですねツライワー


ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コッテリつけ麺始めました



夏はトマトやさっぱり系のスパイシーカレー風味的なつけ麺があるのに
冬は期間限定ラインナップが少ない気がします。初めまして麺類です。

夏にぼんやりドラネス初めたらドブはまりして大量のSSぼんやり眺めてたら
あ~~まとめたいな~ゴロゴロ⊂('∞'三'∞')つってなったのでブログ始めました。
かなりのオンゲ初心者で、とても飽き性なので
フッって始めてシュッって終わるかもしれないけどどうぞよろしくです

個人的にだけどこの70レアソード(白くて横幅広くて青いやつ)と
このマリン系配布アバめっちゃ似合う気がするんだ

dn1.jpg



ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest
