

サンバカーニバル白の出品を待った結果




アバターの話



DN-2014-02-28-03-43-46-Fri.jpg


8の人が着てそうなフレのアバ

「うちのペットが何かしました?」


コワイヨー




DN-2014-02-28-06-07-21-Fri.jpg


白のエピアバ、もといサンバカーニバル白羽と尻尾が出品されないから
無駄遣いしてしまうんや(´;∞;`)とかションモリした事の話をしてました
尻尾も羽も力OPを切実に所望してるんですがなかなか出品されません・・・
出てもすぐ売れてるんですかねえ

力OPとか付けるのダンサーとグラとマセとガデぐらいやろ!!!!111(´;∞;`)ウッ・・・
マセもガデもBDは体力特化の羽つけたりするらしいのでますます何故品切れなのか・・・




(°∞°  )<で






DN-2014-02-27-07-37-15-Thu.jpg


DN-2014-02-27-07-37-10-Thu.jpg



あんまりにグラ用のエピ羽出品されないから
無駄遣いしてしアルバ買ってしまった


ンアッーこれイケメンすぎるやろ・・・
イリニアス着てる時もパラっぽいと散々色んな人に言われましたが

さらにパラっぽいよと言われました

せめてもの聖職者っぽさを出すために
フェイスを正義感のやつに変えてみたんですがどうなんですかね・・・

結果




とりあえずプリ強化のやる気だけは出た  おわり









防衛戦にて


DN-2014-02-27-22-53-44-Thu.jpg


(°∞°  )<おい埋まったぞ

バジリスクくん一体どういう構造になってるんや・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ






Category: Dragon Nest

危ないバレンタイン




バレンタインログインイベント



DN-2014-02-26-02-14-24-Wed.jpg



称号が欲しいがためにデュークさんにチョコを渡した結果


なんか危ないメールに見えたけど気のせいじゃないな








ペットがカンスト?したのでオートスキル(CT)を使ってみました


DN-2014-02-26-03-47-50-Wed.jpg


このなんか肉球みたいなアイコンがCTアイコンのようですね


DN-2014-02-26-06-36-00-Wed.jpg


なんか前に見た時にこのオートスキルのやつは41レベル以上になったペットじゃないと
使用出来なかったんですがこの前のアプデで変わったようですね
さすが特集ページまで作って売り込みたいがために運営きちゃない


ちなみにもう一個最初の初期スキルのアイコンがここのスロットに入ってたんですが
もう1つ課金スロットが必須になるとのことだったので

華麗にスルーしてスロットにあった物をそのまま捨ててしまいました


もしかしてこれ物理特化の効果だったかもしれないけど
それよりグラの場合CT不足しがちだからこれで十分効果は得られるはず・・・だと思いたい






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

リスに見えるけどリスじゃない



レベリング中にて


DN-2014-02-24-23-18-25-Mon.jpg



マジックの59レベ以上のプレートが存在した事に驚きを隠せない

自分が丁度始めたのが去年の夏~秋をさまようぐらいの時期だったので
こういうの見ると思わず2度見してしまいますね・・・
冠位素材を見た時もなんやこれ!みたいな事を言ってた







ミスト消化にて


DN-2014-02-23-02-35-38-Sun.jpg


リスくんやらたぬきくんやらパンダやら

最近のドラネス動物園でも始めたんですかねえ

本当はゴミ出し称号のカラスくんに現れて欲しかったんですが出ませんでした・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

良いショタと悪いショタ





DN-2014-02-22-01-05-36-Sat.jpg



なるほどツンデレだったか・・・・・






DN-2014-02-24-02-17-11-Mon.jpg


PTでメインクエやるとバグが多々起こるようで落ちたりする模様

ちなみにこれ、ショタくんに話しかけたらアイコンすら全部消えて
何も出来なくなったので無理矢理タスクごと落としたとのこと


DN-2014-02-24-02-17-111-Mon.jpg


あ~^やっぱみんな好きなんすね~^








技巧ギャンブル

DN-2014-02-24-05-53-49-Mon.jpg


魔攻、おまえじゃないんだ


最近技巧ギャンブルを3回して
3回とも一番いいOPの物をツモったのでもう1回作ったって感じです


調子乗ったのは自覚している

技巧が完全ランダムなOPだというのは知っていましたが
こういう組み合わせもあるんですねえ・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

冥王麺類誕生、名前だけ強そう



DN-2014-02-23-08-00-58-Sun.jpg



('∞')<成し遂げたぜ


無事冥王称号を取得、FDが15%になりました
カンストまでぼちぼち頑張りましょうかねえ
なんにせよYDLの呪縛から時放たれすぎて他キャラのL買い取りを考えるレベルですね
無駄使いが異様に増える増える
プリくんのアルバ3点と2キャラの良OPアバ買ったらGがごっそり消えました






運がない分解機くん

DN-2014-02-23-08-37-43-Sun.jpg


ガント、ソード、そして新月防具5個ぐらい分解して
全部宝石が出たぐらいの分解運ですが初めてタリスマンが出ました


('∞')<ヤッタゼ


期限まで200%に置いて全ネスト周りましょうかねえ・・・






本日のゲロマズ画像


DN-2014-02-23-05-28-11-Sun.jpg


ああ~^

ACに行ってきて出たアクセをそのまま技巧ギャンブルしたんですが
これはアタリですね・・・AC苦手すぎて嫌煙してたんですがこれは行きたくなるレベル










DN-2014-02-22-22-40-11-Sat.jpg




アイオナくん可愛すぎる告訴


嘆きはフレとかあとPTで行くとレアタリス核が出やすいので
PTで行くの結構おすすめです





ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

イメチェン大革命





DN-2013-11-16-19-27-48-Sat.jpg


DN-2013-11-01-06-00-28-Fri.jpg


ビフォーーーーー???












DN-2014-02-20-20-03-28-Thu.jpg


アフター!ヽ(°∞°)ノ パッ☆



バックが暗いのでアレですがかなり髪色は明るい感じ、そして

初、色黒仕様

何がスゲーかってフェイスもスキンカラーも
目の色もヘアカラーもヘアスタイルも何もかも全部イメチェンしてるところ




DN-2014-02-20-20-02-07-Thu.jpg


ワルい感じになりたい魚類(インク)(現在レベリング中)です
個人的にはサヨナライトニング白の胴だけ着せたいんだよなあ・・・
チャラいアバを着せる予定で大変楽しみです
多分この感じだとタミネ似合いそう、チャラそう







DN-2014-02-19-21-00-40-Wed.jpg


ああ~^

ようやく念願の華アバ赤購入、かわいい(確信)


モチべが上がった所でいつも通り金策するのには
変わりないんですけどね









DN-2014-02-21-06-51-55-Fri.jpg




宝箱の中の食べ物を食べて寝ているギルメンのアティさん

  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"  


腐ってても眠り薬や毒薬が入ってる食べ物でも食べるアティさん


  .,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"  



で、



DN-2014-02-21-07-11-09-Fri.jpg


ボスステージに出てくるこのルンバみたいなの削除していいと思うよ

動きがルンバすぎて
身内ではここをルンバステージって呼んでるですがあの・・・
砂漠が恋しくなるぐらいにはめんどすぎるルンバステージ







DN-2014-02-21-02-38-44-Fri.jpg


ああ~^^^^^^^^あ~^~^


こんなの出たら毎日やるしかないだろ!!
いい加減にしろ!!!!111







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

出尽くした運





\補填のシュパンが届いたから開封するぜ/




DN-2014-02-19-20-27-50-Wed.jpg

DN-2014-02-19-20-18-34-Wed.jpg

DN-2014-02-19-20-09-31-Wed.jpg


この後さらにノブルが1出ました・・SSを取る前に売ってしまいましたが

こんな所で運使わなくていいから







どうやらアルケミストが使用するバブルガンは
狐が出す玉のエフェクトと同じらしい

というので実際にやってみた


DN-2014-02-20-04-05-52-Thu.jpg


手抜きじゃないか!いい加減にしろ!

この後ぽこぽこしながら遊んでました
なお、ちゃんとその後カオスに行き金策はした模様






まずは落ち着いてこの画像を見比べて頂きたい


DN-2014-02-20-06-44-38-Thu.jpg


DN-2014-02-20-05-41-08-Thu.jpg


糖類と麺類の扱いの違いに草生えた

カメラアングルの違いもあるとは思うんですが
完璧にワイのグラくんナメられてますやん・・・・


こうなったら両方落とすしかないね・・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

そろそろデイリーゲームになりつつある



デイリーにて金ウサ出没


フィニアタ紋章をツモ、



DN-2014-02-17-22-36-36-Mon.jpg


そっと店売りした

今グラよりムンロの人口の方が多いような気もするんですがどうなんですかねえ・・・







19日の新しいアプデから導入されるマップ


dn20140218.jpg


現在のデイリーはナイトメア5か所ですが、
果たしてこの黒月の森はデイリーコースに入っているのだろうか・・・
何にせよレアタリスマン素材が落ちるのはデカイですね、
ガンガン疲労度使って回していきましょう


砂森って砂漠じゃないよね、砂漠はどうぞYDへお戻りください








dn20140218812.jpg



カーラ様のタリスマンを
200%の所にセットしたらどうなるん?







カーラ様



つよそう(確信)
(ヘアスタイル的な意味で)







ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

冥王取りの3人の勇者



ガデネス5連にて


DN-2014-02-17-08-14-13-Mon.jpg



(°∞° )<このPTヲリとアサシンしかいねえな!

髪色も白か黒しかいねえ


ハートが底付きて死ねないのでパリスタ連発してました・・・
連日復活が鬼のように配布されているというのにこの枯渇具合はどういうことなのか
最近ゾンビしすぎてる









DN-2014-02-17-05-20-35-Mon.jpg



誰がペサデロランキングで告知しろと


載ったらCMになるじゃん!って言われたんですが
マジで載りましたワロタ・・・ワ・・・ワロタ・・・

元々は冥王称号を取りに行ったんですがどうにも鯖切れしたりなんたりで取れませんでした・・・
来週のシークレットミッションを1つ達成したらもらえるので来週は確定ですね
あと意外に断片金策出来るので結構イイ

生命系はBD行く時に付けて行きましょうかねえ





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

ついに、実装





いつも通りちょこちょこ金策して、
コンテンツが無くなり次第BDに行っているわけですが

DN-2014-02-16-07-51-28-Sun.jpg


DN-2014-02-16-07-51-10-Sun.jpg


片っ端から売り払ってたスキル竜珠くんが
ついに実装されました

守護が1800G↑ぐらいの時に売り払って結局買い戻した


もちろんBD用なのでグラには調和3・守護2、プリには守護4・調和1の割合で付けてます
グラはちょっと守りに入りすぎた感が否めないけどまあいい・・かな・・・
付けてみて感じたんですが
何気にこれすぐ発動するし重複もする、しかも結構優秀ですね







DN-2014-02-16-02-46-39-Sun.jpg


セントヘイブンにて
ミストにいるカラスの親戚みたいなのいた


この後目の前の階段でだるまさんがころんだ!しながら遊んでた




そういえばプリでガデにいったら加護紋章に力OP付いてこれは・・・付けるしか(確信)
ってなりましたが欲望に負けて封印して取引所に出しましたあ~^
多分FDか物攻OP付いてたらきっと付けてたに違いない・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest
