

タリスメーン



トレハン


DN-2014-04-30-06-36-19-Wed.jpg


こういうのいいから、はい


せめて明日出るとかマジック等級で出るとかさあ・・・
タリスマン同じものは付けれないので2連目で出た豊穣はお蔵入りです
2つ付けれて400%になる豊穣タリスメーン欲しい








YDHC

DN-2014-04-30-01-07-47-Wed.jpg


何を信じるのかよくわからないが
とても説得力に満ち溢れてるコメントもらった



アイシャたんオッスオッス!


実際のところは2PTでダイコ堀りに行ったんですが出ませんでした・・・



Nのほうもまた別PTで行ってきたんですけどBDU用の素材が結構落ちるのと、
サブキャラのアクセやらコードやら掘れてめちゃくちゃいいですね
70ネストのネスリセもさらにあるので出来る限り消化しちゃいましょ~^




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

手懐けるのに時間がかかる



AC

DN-2014-04-29-03-18-46-Tue.jpg


調味類氏、AC行かなさすぎて今更15分切りを取る

うーん何気にプリの次ぐらいには強化してるキャラなんですけど
デイリー要員になりすぎてるからなあ・・・早くBDU武器に乗り換えたいところですね






糖類 は ドラゴンを手懐けた


DN-2014-04-28-21-34-40-Mon.jpg




DN-2014-04-28-22-02-01-Mon.jpg




DN-2014-04-28-22-02-16-Mon.jpg



ああ~^


日々のコツコツがFDになる、それ昔から言われてるから

コードをつけようと思ったら取引所に置いてすらいませんでした・・・
取りに行くしか・・・(白目)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

紫の袋から出るもの



防衛戦の袋



DN-2014-04-27-15-19-38-Sun.jpg


アチェル装備とかマジに出るんですね


ガデネストの意味ェ・・・
叩いて分解ギャンブルもよし、
売ってもよしなので結構いいんじゃないですかねえ




DN-2014-04-27-15-12-05-Sun.jpg


スキル紋章も出る


自分はサイドキックは使いませんがVPの方とかがこれ使ってますね
属性竜珠も実装されたので

ダークサイドキックとかいうロマン溢れるスキルが撃てます










鯖切れした


DN-2014-04-27-14-22-57-Sun.jpg



(°∞° )<ハウンド可愛いすぎるぞオイ!
   

戻る時にムービーが流れてたりするとこれが出るらしいですカワイイ






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

カップ麺作りながらメモリア行こう




週間コンテンツ YDメモリア1


DN-2014-04-27-04-42-53-Sun.jpg


60レベル帯とはいえこれは( )

早すぎィ!!!!

ちなみに達成者の袋からは嘆きは出ませんでした・・・







YDHC

DN-2014-04-27-00-58-12-Sun.jpg


え、 なにこれは(二度目)


PT組んで戻ってPT名よく見たらネタ名付けられてたンゴ・・・
ちなみにダイコ目当てで行ったんですけどダイコは出ずに
魔特化のリングが出ました・・・

最近麺類とHC行くと物魔特化アクセが出るというオカルトがある




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

メビウスでわかる引きの良さ(確信)



70メビウス


DN-2014-04-26-03-34-27-Sat.jpg


70メビウス行ってきたら2連連続でYD引きました
(死亡報告)



いやーキツいっす(素)
YDしかもこれメリゴとかもあるんですね・・・これはダルい・・・

リセ前にどのキャラも消化してなくて
ヤベーよ早く9連しないと(絶望)とか思ってたら
フレが誘ってくれました・・・タイミング良すぎィ!





で グラペア


DN-2014-04-26-05-02-12-Sat.jpg


ちなみにSDとGDばっか引いてました

('∞('∞'('∞')'∞')∞')<ドヤ顔

そういえば今回のメビウス両ペアともL武器札束アタックしてて笑った









PT名

DN-2014-04-26-06-22-14-Sat.jpg


柔らかめがいいか硬めがいいかと聞かれると硬めが好みですね


ちなみに糖類セイントで入ったので硬めも柔めもクソもありませんでした(・・・・・)





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

この時期がやってきた




トレハンにて

DN-2014-04-24-14-20-40-Thu.jpg


今年も豊穣タリスの時期がきたぞーーーーーードンドコドコドコドコ


まあいうてね、セイントなんでね、
頑張っても消化できるとこ限られてるんでね、はい はい



DN-2014-04-24-08-55-39-Thu.jpg


パラくんのトレハンはクビになったらしい

やっぱりパラきゅんはきついんですかね・・・
そしてイケメンなのになんでこの頭なんだろうなあ・・・


街用おしゃれだったとしても笑いを堪えるのに大変でした







ソドデイリー

DN-2014-04-24-10-42-35-Thu.jpg


誰でもで募集したら自然とこうなった

@1が揃わなくて、フレの方がさらにグラのフレ連れてきてもらうっていう事案が発生しました
そしたらツイッターのフォロワーさんが来てめっちゃビビったっていう


PT出発前ぐらいに他職のフレから
「強化後早々攻めすぎィ!」っていうささきた



タイムが速かったのは言わずもがな
札束フィニッシュアタックやらFDフィニッシュアタックが数名いたからに違いない
早くインフィとラインEXの30パーともろもろの強化HAYOOOって感じですね・・・
うーんそれにしてもグラ楽しい(b'∞')b(b'∞')b




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

ぬわあああん!強化きたもおおおおん!


待望

ソドマス強化きた


ソド強化がちゃんと強化されてて嬉しすぎて涙出た


グラはなんていうか装備分の強さがやっと出てきたって感じですかね・・・
ソロでコンボ最大に撃った時が
大体180K前後になるので結構強くなったんじゃないでしょうかねえ
この後インフィとかの強化がまたさらに控えてるのでとても楽しみですね・・・あ^~







トレハンもきた

トレハン3
また地獄のコンパス交換と
地獄の消化が始まるとは胸が熱くなるな



劫火報告やLアクセ報告もちらほら聞いてるので結構おいしいんじゃないでしょうか
あと結構BDU鱗が出てたので近々防具生産しようかなーと思ってます(b'∞')b(b'∞')b



ゼリボはケチらず、1週に1つドロップして、どうぞ




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

強化オカルトの話



シールド12



DN-2014-04-23-06-40-06-Wed.jpg


('∞')<成し遂げたぜ

なんでこのギルドヒストリーかっていうと
12になった時のスクショを忘れたから



険しい道


DN-2014-04-23-05-00-48-Wed.jpg


色々険しい道でした(金ガチョウ的な意味で)



傘と盾を持って戦うセイント糖類ですが
今日どうしても衝動的にサブ叩きたくてガチョウ貯めにアドリアーノに篭ってました
Gは大量にあってもガチョウは貯まりにくかったんや・・・

本当はワンドも同時に12にしたかったんですがワンドが4連続失敗するので
強化オカルト的な感じで本日は叩かず後日に変更
まあ多分適当にしてたら12になるでしょう


早朝に酒飲みながらTime To Say Goodbye本家を聞きつつ
YDL叩いたらだいたい12になる



こんなの休みしか出来ないぜ!!!
爽快感ハンパないのでとてもおすすめです・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

出来れば闇は喰らわずに封印(再封印2)




デイリー


DN-2014-04-22-03-19-16-Tue.jpg


ああ~^

核掘りじゃないですけどデイリーで出る核ほどおいしいものはない






BD行ってきた


DN-2014-04-22-09-34-50-Tue.jpg


まあ恐れ多すぎて付けれませんけどもね

一緒に行ってくれた方々ありがとうございました
自分ごみすぎわろた・・・次は精進します・・・




今後もYAMAMOTOを正気に戻した麺類で
いこうと思います ウッス






メモリア突入前

DN-2014-04-21-09-31-41-Mon.jpg



ぬわああああん!
糖類にもサンバカーニバル白買うもおおおおん!


表示消しててこの右のプリくんもサンバカーニバル白だったわけですが
やはり糖類プリくんにサンバカーニバルの羽買いたいですね・・・あ~~^
時代はサンバカーニバルですねたまらんのじゃ^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

戦い納めのドラゴン




BDメモリアの券


DN-2014-04-21-05-40-19-Mon.jpg


これ取引所登録可能にしてくださいオネシャス!!!!


これでも邪魔すぎて捨ててた
デイリーも核掘りもかかさず行ってるので6キャラの券が大体こんな感じです

これ売れるようにしたらデイリーとか回ってない人とか
ガデさんとか知恵エレスさんとか支援職の方々が買いそうなんだけどなー勿体無い
BDメモとかそもそも誘われないと行かないのと1週間に2つしか消費しないので貯まる一方です・・・
70メビウスともう券一緒にしてくれよーたのむよー






60メビウス消化納め

DN-2014-04-21-02-25-13-Mon.jpg



サイクロン出せよみたいな目で見るのはお止めやがりください


フレと今週のアプデで70メビウスになってしまうので、60メビウス消化納めしました
それはいいとして6連して通算GD2回、SD3回も引いてたんですが

どんだけドラゴン押しなんだいいかげんにしろ!!!







核掘り兼BフレのBD入場券掘りに行ってきた


DN-2014-04-21-07-54-18-Mon.jpg


後ろからだけ見ると兄弟に見えて草生えた

それにしても右のお兄さんのような暗殺者の人が黒に染まりすぎてて
ヤバい見た目になってますね・・・(褒め言葉)
こう見ると少し前に出た新しいアサシンのヘアスタイルも
なかなかいい感じなのでイメチェンしたいところ





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest
