

週間はしっかり消化して、どうぞ




週間ネスト


DN-2014-05-31-02-09-12-Sat.jpg


ケルベロスネスト超楽しすぎると思う(小並)

何より各職の頭装備がいい感じ

DN-2014-05-31-02-29-48-Sat.jpg

DN-2014-05-31-02-29-42-Sat.jpg



ヲリのケルベロス装備攻めすぎィ!!!!

何このパンクでいい感じの装備は・・・かっこよすぎるぞ・・・



DN-2014-05-31-02-23-49-Sat.jpg


ストレスでもたまってるのか眉間にシワが寄ってた

威圧感ハンパないんだよなあ・・・








DN-2014-05-31-04-43-26-Sat.jpg


貢献度を1人で28000稼いでくスタイル


これ一応ソロギルドなんだけどたまげたなあ・・・
今週核堀りがっつりしてないのでネスリセ後はがっつりしていきましょうね^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

祭りの日



レベリングついでに防具堀に行った結果


DN-2014-05-29-22-52-49-Thu.jpg


プレーリーが年に一度の休みに開催される
祭りの日みたいになってた


バル村()とは()
フレと一緒に低レベルキャラのレベリングしつつ
防具を12までカンカンしていくスタイルだったんですが、それにしても大混雑ワロタ・・・



度々思うけど

新キャラできた時とこういう時に
ソドマセを街で見かけた時の同士よ!感にそろそろ名前をつけたい



ちなみにソドとマセのフレが数名いて軽く挨拶してました楽しかった(b'∞')b(b'∞')b





深夜にいきなりフレが
アデプトつくるうううううょうじょおおおおとかいうので

DN-2014-05-29-23-45-29-Thu.jpg


ンアッー^マナレージでの白い狼たまらんのじゃ^~

無期限出せとは言わないので
早くシュパンに入れろよあくしろよおおおお
欲しすぎて全力待機ですねこれは・・・







10キャラ分の100円シュペンの結果

DN-2014-05-29-17-49-57-Thu.jpg


バウチャーは出なかったけど
ブラックなんちゃらの羽2尻尾5個出た


欲しいキャラにはE羽尻尾完備してるので取引所へ流したら
けっこうさっくり売れました購入してくれた方ありがとナス!


最近1日1~2セットグラで開けてるけどベルスが一向に出ないんですがそれは・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

師匠ぬいぐるみ説



じっとしててね!

DN-2014-05-27-15-11-45-Tue.jpg


猫師匠がバブルの中に入ってて
ぬいぐるみが入ってる
ビーチバレーボールみたいだった(小並)




参考画像載せようとしてググったら
○ィズニー商品出てきたので大人の事情で参考画像見せられないよ!


そういえばこのキャラ結局アデプトになりました(事後報告)

レンタル装備でレベリングしてるけど
ありえないぐらいのダメージ出てて麺類氏早くも白目







辛坊たまらんくなってフレから購入


DN-2014-05-28-04-15-03-Wed.jpg


エピ羽1つとエピ尻尾2つ出たのでアタリといえばあたりなんですが

(°∞° )<お前じゃない

羽尻尾のワンセットは即行フレに買われていきました・・・

これでまたシュペン買えるね!やったね(ゲッソリ)







4体の白いモフモフ

DN-2014-05-28-07-47-03-Wed.jpg


あ^~イイゾー

白い狼3体で暗殺者のフレ(のサブ)を威嚇してたら黒い狼に乗って反撃されました
本日もドラネスは平和





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

白いモフモフ




4周年ラッキーメダル


DN-2014-05-25-13-19-19-Sun.jpg


期待を裏切らないラッキーメダルくんきらい


1カッパーから1000ゴールドって夢はあるかもしれないけど差が開き過ぎィ!



謎の箱2個目


DN-2014-05-26-06-17-49-Mon.jpg


DN-2014-05-26-06-18-03-Mon.jpg


DN-2014-05-26-06-18-39-Mon.jpg

ぬわあああああん!モフモフ可愛すぎるんじゃ^~

過去に白い狐の為にシュパン開けた事があるんですけども
この白くてキラキラした狼もアリだな・・・!?
シュパンとかには入ってないのでできればシュパンに入れて頂きたい・・・!
それか無期限の物を手に入れたい次第(b'∞')b(b'∞')b








ガデネスで狙って最後の1ゲージの時にFAしまくった結果


DN-2014-05-26-07-06-48-Mon.jpg


('∞')<ヤッタゼ






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

カラスくん登場からの一撃



AC消化にて


DN-2014-05-25-14-29-21-Sun.jpg

DN-2014-05-25-14-29-23-Sun.jpg


こちらACカラスくんがムービーで流れた時の
全員の反応になります


( ^ω^)おっおおーおっおー( ^ω^)おっ
糖類プリが「( ^ω^)おっ」って言い始めたら
全員( ^ω^)おっとかチャットで打ち始めるこのノリの良さはヤバイ



DN-2014-05-25-14-40-17-Sun.jpg


なおダンススクール回復中は文字が変わるもよう






4周年記念アルファベット交換クエスト


DN-2014-05-25-13-20-52-Sun.jpg

付けてるファンタキシード白の頭アバと比べるとこんな感じ


DN-2014-05-25-13-21-29-Sun.jpg


あれ?これ案外しっくりくるやつ???イケるな??





4周年イベントを満喫した結果

DN-2014-05-25-15-13-55-Sun.jpg


通行人に3度見ぐらいされた
そりゃそうだよ(震え)




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

ベルスカード様と戦ってきた




噂の英雄のなんちゃら行ってきた


DN-2014-05-23-04-07-04-Fri.jpg


結論から言うと

(°∞° )<2度目は無いな(確信)

時間に対してかけらの個数が見合ってないのと、
カオスみたいにPTでステージに入れないので金策として考えた時の効率も悪いですね


80キャップでスキルの固定値が上がれば行く気になるかもしれない

とりあえずキャップ開放まで英雄の戦場はおやすみですね・・・








我々ソドマス、


DN-2014-05-25-00-12-599-Sun.jpg


ダッシュが2つ重なるとこうなる


メビウス3連消化ですが引きがいいのもあって3分強ぐらいでした・・・うーんソド強くなったなあ
そういえばメビウスのヲリとヲリの
ゴリ押し称号めちゃくちゃ欲しいのでウィークリーの復活はよ

なお紋章にOPは付かなかった模様





DN-2014-05-25-00-31-32-Sun.jpg


アクセ(ゴミアンドゴミ)が3つ出て絶望するソドマス

おいおい勘弁してくれよ~頼むよ~
日に日に紋章が出にくくなっている気がするのは自分だけじゃあるまい
これはしょんもりどんですわ・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

族長や森のBBAもいるセントヘイブンは今だけ!


ドラネス4周年


DN-2014-05-23-02-01-54-Fri.jpg


なんか名前とそれっぽく繋がってる称号になった




('∞')<おや?

DN-2014-05-23-02-02-02-Fri.jpg


うわあああこっちみんなあああ(´;∞;`)(´;∞;`)

なんだこれ怖すぎワロタ・・・

DN-2014-05-23-02-02-49-Fri.jpg


ちなみに話しかけるとこんなものがもらえます。

いやドッキリっていうかこれ見た時のほうが
よっぽどドッキリしたんですがそれは


このポーションの顔怖すぎんよ~



DN-2014-05-23-02-11-05-Fri.jpg

森のBBA(50レベ)もいた
そろそろこのぐらい視界デバフレベルのエピ羽実装していいとおもう(小並)







アイリーンちゃんと記念撮影

DN-2014-05-23-02-29-24-Fri.jpg


ああ^~いいすな ^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

シュイーンシューン(パッシブ)




ぬわああああああああんグラ(ソドマス物理列)強化きたもおおおん!!!!


ソドマススキル改変


密かにラインドライブ強化きてた
シッ!奴らに気づかれてしまいます・・・
ラインは紋章入れるぐらいにはライン好きの麺類氏ですどうもオッスオッス



DN-2014-05-22-22-28-13-Thu.jpg


なんだこの手元のシュイーンシュイーンってなってるやつ

どうやらパッシブ中(グラだとコンボを決めた時)にこのエフェクトが出るっぽいです
リッパーくんのアーソニスト?の自バフに似たような感じ
強化当日デイリー行ったけど酔っ払いすぎてて気付かなかった


強くなったぞーーネストいくぞーーードコドコドコドコとか思ったけど
土曜のリセ間際すぎて全部消化してた(・・・・)

今週珍しくグラでBDメモリアとか行ってしまったから本当に消化するもの無くて
強化されてもデイリーと核堀りに行くっていうよくわからん感じでした
いつも通りすぎて安心した(こなみ)







乗り物の話


DN-2014-05-22-23-56-51-Thu.jpg


ああ^~

ょうじょにいかつい乗り物似合いすぎィ!!!!
この肉類今後ぼちぼち強化予定なので
この後エピ羽と各キャラにトレハンで溜まりまくったBDU鱗で全身防具作りました(b'∞')b(b'∞')b

4周年記念イベントでもらえるこれ(公式サイトに飛びます)

でステキな乗り物!って書いてあったけどこれちょっと可愛すぎんよ^~
フレがアルパカに交換したと聞いて即行チャンネル移動する糖類氏


DN-2014-05-23-03-35-10-Fri.jpg


(°∞° )<オウでかいな


DN-2014-05-23-03-35-04-Fri.jpg

( ^ω^)おっ


DN-2014-05-23-03-35-06-Fri.jpg


(°∞° )<こいつ・・・伸びたぞ・・・・・


これ見てちょっとアルパカにすれば良かったとか思っいやいやいや


鳴き声がLF召喚たぬきの「プゥウウアアアア」みたいな鳴き声してて
たまに可愛く感じるんですがこれは疲れてるんだろうか・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

トレハンの主張が大きすぎて忘れ去られていた防衛戦




▽ L持ちおしゃれアデプトが あらわれた!


DN-2014-05-20-06-28-044-Tue.jpg



コンビクギンモジイイイしてたクルセイダーくんが
しょんぼりしてた


このクルセイダーくん座禅したり「矢となれ!」とか「光よ!光よ!光よ!」とか忙しすぎる
なおワイのフィニアタを撃つ前に敵が死んだ模様






トレハンで防衛戦稀にしかしてなかったので行ってきた


DN-2014-05-20-22-03-47-Tue.jpg


これレベリング中のカーリー早くカンストさせないと(使命感)


防衛戦の袋のアタリがでかすぎるんだよなあ・・・
SS撮り忘れましたが先日YDLリングも出たので結構おすすめです
ダイコ出してくれても!!!いいんですよ!!!







AWカンストした(やっと)


DN-2014-05-20-03-14-06-Tue.jpg


いつの間にか新月+7防具と武器が届くキャンペーンが無くなったのか
先日カンストしたAWに新月装備が届いてなくて(もしかしたらレベル達成ボックス開けたら届くのかもしれない)
とりあえずガデ行きまくってるので緋色火影の装備を整えました

新月の何がいいってとりあえずメインサブ10↑まで叩いて
全身中級竜珠いれておけばデイリーとかの軽い金策が回せるのがいいとこですね(b'∞')b(b'∞')b
使い勝手イイゾーってなると今後BDUに変身する模様



ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

ワイ防具10プライド、分解機と共に粉砕




防具10プライド

DN-2014-05-19-06-05-35-Mon.jpg



本日同職グラのフレンドの方と

防具全身+10は嗜みっていうネタで盛り上がる

自分の知ってるグラは大体防具は全身+10、そしてメインサブはEUL12
ステ画面を自分で見た時の満足感のためだけに叩いていくスタイル





DN-2014-05-19-06-05-352-Mon.jpg


DN-2014-05-19-06-05-37-Mon.jpg


DN-2014-05-19-06-05-42-Mon.jpg


DN-2014-05-19-06-05-44-Mon.jpg


(°∞° )<これマジどうするよ

ってことになり取引所見ると+9の防具がちらほら出てたので
+10を封印すると、朱印17個必要、

果たしてこの緋色防具+10を使ってくれる
マセきゅんかグラが買おう!って思うか????

いや、ぜってー思わねえな!!!!!

と言いつつ焼酎飲みながら分解機に行く麺類氏




結果


DN-2014-05-19-06-10-27-Mon.jpg


/みんな大好き清水だよ!オッスオッス!\

はい解散解散

ちなみに4箇所全部清水になったので120個です
1個だけ持ってたので21という微妙な数

BDUを叩くキャラがもういないのでクルックーかキャノン
早く叩けよっていうドラネス界からの天のお告げに違いない




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest
