

なおダイコはダイスで負けた模様



YDHC消化


DN-2014-06-29-07-30-32-Sun.jpg


いつの間に武器出るようになったんですかね??


完成品アイテムドロップするようになったよ!とは書いてあったんですが
完成品アイテムドロップは4人制ネストで~と書いてあったので
8人ネストでのYDHCで完成品が落ちると思ってもいませんでした
(8人ネストで出るとは書いてない)

ちなみに運がいいのか悪いのかこのスタッフを手に入れたので
垢倉庫があればFU作ってささっとL12ログ流してたに違いない


どうでもいいけど
目の前の園児ちゃんの「継続は力なり」の称号がガツンと来すぎてやばい



分解機に入れようとした結果

DN-2014-06-29-07-32-11-Sun.jpg


鱗に分解出来る模様

というか最初からレジェンドこういう感じにしておけばいいと思うんですけどどうなんでしょ
手に入れやすいけど強化費だけ異様に高いみたいにしておけば一部の人しか叩け無いので
レジェンゴ() みたいな運営の方針みたいなのが出来るんじゃないですかねえ
叩く人は50万Gでも叩く、それ大体言われてるから






先日のガデネス

DN-2014-06-29-09-44-06-Sun.jpg


謎のカーリー押しにくさはえた

しかも何故か毎週火影シリーズなんですよねえ
とりあえずスクリ作ろうとしてカーリー育ててたんですが
気迫職(というか物理職)好きすぎるので
ダンサー用にカーリーもう1体作ってみました(b'∞')b(b'∞')b

この感じだとティカとジュッタが来週で出るはずだと信じてやまない




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

鍵で明かされるドラネス界の闇



俗にいうアサシンゲー


DN-2014-06-26-12-16-57-Thu.jpg


つ ま り こ う い う こ と

攻めすぎなきがしなくもない

プリにHP240万ぐらいにするのにGつぎ込むのとグラのFDというダブルアタックで
E10の上級竜珠装備から全く更新されてないという不憫なレイヴンくん
動かす気満々だったが全く動いてない肉類ギアマスの装備より弱い
これは死ぬ気で金策しか無いですわ・・・






噂の鍵

DN-2014-06-27-02-24-19-Fri.jpg


(°∞° )<多すぎィ!!!!!!

ちなみに×5セットぐらい来ました
ソロギルドなんですがそれは・・・・・・・・・( )

フレの中には×20セットぐらい来たり
全部売って4万Gぐらいにしたというのを聞きましたが
ソロギルドでその数はドラネス界の闇を感じた(小並)







サードコア消化にて

DN-2014-06-28-09-34-39-Sat.jpg


そろそろキャップ開放も近い(確信)


構成は セレアナ レイヴン ムンロ セイント
来週はもうちょいタイムを早くできそう^~




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

アプデ大増量



ドラゴンハンティング

DN-2014-06-25-22-02-20-Wed.jpg


ランダムとはいえ職バランス良すぎィ!!!!


そんな中フレがムンロ×5でドラゴンハンティングに行ってきたらしく、
行ったあとの感想が

やはり補正コンテンツはムンロゲーだった(真顔)

とのこと。



DN-2014-06-25-22-24-52-Wed.jpg


途中で鯖落ちしちゃってもネストと同じで戻れるのがいい感じですねえ
デイリーPTも途中落ちても戻れるようにしてくれっていう要望を送っておきました





サードコア

DN-2014-06-26-08-47-35-Thu.jpg

攻撃がくっっそ痛いとのことだったので
イケメンマセ、プリ、ムンロ、アデで行ったんですがタイムは5~6分代をキープしてました
ゴリ押しネスト感が否めないけどLv.80フューチャーチケット(80E装備交換チケット)や
ケルUの装備が出るのでちゃんと消化してきましょう(b'∞')b(b'∞')b


グラで行ったら案の定魔法攻撃がクッソ痛すぎてはげた







新しいシュペンの乗り物のやつ



DN-2014-06-26-00-08-26-Thu.jpg


これはアカン( )





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

エモーションのロマン



ログインマラソン


DN-2014-06-24-07-46-48-Tue.jpg


/よろしくおねがいします!!!!\


フレのプリくんから「ヲリのエモーションは全部かっこよくていい感じだからずるい」
とか言われたので載せる

個人的にはこれ


DN-2014-06-24-07-46-09-Tue.jpg

DN-2014-06-24-07-46-26-Tue.jpg


ポーズを取る ってやつが一番いい感じですね(b'∞')b(b'∞')b
これが一番好きかもしれない

どうでもいいけどこのガントレットなんか刺せそうだな







ドラネス重TEEEEEEEEEとか思ってたら

DN-2014-06-22-06-36-36-Sun.jpg


重たいんじゃなくて
自分の電波状況に問題があったっていうね


ほぼま隣の部屋なんですがルーター置いてる部屋にPC置けないので
無線でつないでます・・・
原因はモデムから無線までの線が接続不良起こしてたっていうね、なおって良かった
それにしたってこんな画面あるんですね・・・初めて見たよ

水曜リセにBDが入ってるので
消化組は行けるキャラ全部消化しちゃいましょうね^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

小麦粉の香りのするPT欄



FDという鈍器で殴るミストネスト


DN-2014-06-22-02-38-52-Sun.jpg


鈍器で殴りすぎて
クイーンミスト可哀想(´・ω・`)とか言われる始末


火力ありあまりすぎてブレイブリッジFAで敵が死んでた、スラスタとかなかった
前々からPT組みたいなあって思ってた方とかが
今回フレ繋がりで組めたりしたのでとても楽しかったです
余談だけどこのデミのアバかわいいと思う(b'∞')b(b'∞')b


そういえば('∞('∞'('∞')'∞')∞')でPT立ててたら

3人のフレから目立ちすぎィ!とか
PT欄から麺の香りが漂ってるとかいうささが飛んできた



まあね、深夜の夜食時間だったからねしょうがないね

ミスト連戦中に4周年の称号の期限が切れて
急いでFDの多い称号を付けた結果がこれだよ





ペットのはなし


DN-2014-06-20-21-12-34-Fri.jpg

あ^~椿ちゃん(ペットの名前)可愛いんじゃ^~(茶色いほう)

とか言ってたら

それに比べてなんだ醤油とんこつってとか言ってくるので
(°∞° )<激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームです

実際に自分は猫とか犬とか飼ってないんですけど
この感じが多分親ばかみたいな感じなんですかねえ
前のペットは魚介とんこつでした

肉類園児と調味類にもこのペットにする予定なぐらいにはれっさぱんにゃは癒やしなんじゃあ^~
個人的にはペットのカラー変えてるのも結構可愛いと思うんですよ・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

だいたい朱印不足



メビウス消化

DN-2014-06-20-09-16-04-Fri.jpg


3連続でプレートがぽこじゃか出る、
なおOPは付かなかった模様


隣のフレはスタン抵抗なるものを付けていました

そういえばセレゴブが出現したんですけども、
偉業の困った布切れが達成されませんでした・・・これはつらい
毎週コツコツ消化しましょうね^~





4周年記念のアイテム交換のはなし



スクリーンショット-2014-06-


交換2


交換3


大体いつも朱印不足じゃないか!
いいかげんにしろ!!!!11


ちなみに昨日の交換ポイントも朱印になりました()
これでも一応毎週朱印200個ぐらい買ってるんですけどねえ・・・
それでも不足するんですがこれは一体・・・
6月25日までなので忘れないようにポイント分は受け取っておくといいと思う(b'∞')b(b'∞')b




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

光の騎士団とかいう称号があったらいいなっていう話



ガデネスで平均装備セレアナ(E10)と
量産型レイヴン(E10)で行ったら削れなかったので

DN-2014-06-19-03-20-39-Thu.jpg


ぬわああああん
メインキャラ疲労度で行くもおおおおん!



ということでマセとグラにCC

同じタナトスでこんなにイメージが違うとはたまげたなあ


かわいいヲリですね!って言われるんですがよくムンロくんに間違えられます



DN-2014-06-19-03-20-36-Thu.jpg


闇の騎士団とか称号からしてヤバい感じある

このマセきゅんいかつすぎるんだけどゴツい感じがかっこよくて好きですね^~ 
いかついヲリアバと物理職について今度お話したいです(b'∞')b(b'∞')b




ちなみにタイムは10分ちょい差が出ました
('∞')<ヤッタゼ

まあメインキャラのほうが操作に一番慣れてるっていうのもあるけど多少はね??



そういえば今日3OP付きの上級竜珠買い占めてレイヴンをACに連れて行ったんですけど
グラみたいに削れなくておおん???ってなってました

ソドの改変くるまで中級疾風入れたE10レイヴンとL12FD2000のグラだと
後者のほうが弱かったんですが今は逆になってて喜んでいいのか複雑な心境です・・・
レイヴンは折角削る職なんだから強化してあげよう(´・ω・`)って思って
ぼちぼち強化中です(b'∞')b(b'∞')b






補填後のもろもろ

DN-2014-06-17-08-36-57-Tue.jpg


(°∞°  )<多すぎィ!


デカール30日を既に装備してるので5個だけ試しに開けてみたんですが
アイスダイヤウルフの無期限は無かった模様

マナレージでアイスダイヤウルフ乗り回したいんじゃ^~






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

欲望=白いモフモフ=???




おいでよ雪の森



DN-2014-06-16-21-00-22-Mon.jpg



欲しいものはだいたい違うキャラに当たる、
それ昔から言われてるから



インク強化くるしとりあえずU10程度ぐらいには育てましょうかねえ・・・







補填のはなし

DN-2014-06-16-07-36-28-Mon.jpg

全キャラ5個配るのはまあいい、

デカールの所為で1つも開けれないこの状況がヤバイ


グラもセイントも30日デカールが少し前に出たので
しばらくは開封作業おやすみなんですが
コインがほしい!とかアイスダイヤウルフ無期限が欲しい!とかだと
開封したい欲求に負けそうになりながら耐えてます・・・


70キャップでのグラの装備更新が終了に近いので尚更ギャンブルに飢えてる







とりあえず遅くなりましたが何個かリンク追加のお知らせd=('∞'三'∞')=b


浅右衛門でござる
フレ繋がりで仲良くしてる方。札束課金兵士。おわり。


ゆきさんと一緒っ!!!
あっつあつの地面だよぉ♡の時に合わせて糖類プリがストラかける人
最近ウォール見たら黒糖かりんとうにしか見えない


ネギのグラ育成日記
ネギは味噌派なのかレモン塩派なのか中華派なのか聞きたい今一番気になるグラディエーター
酒の好みがとても似ている


ちめらさん×666のブログ。
防具+10プライドを分かち合える、今後脳筋ムーンロードになる(予定)(未定)


どうぞよろしくでーす(b'∞')b(b'∞')b







ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

ちゃんとログインして、どうぞ

滑り込み週間コンテンツ

DN-2014-06-14-06-58-27-Sat.jpg


おしゃれょうじょとお洒落アクロイイゾ^~


なんか思うんですけど自分の周りの女子キャラ持ってる人
おしゃれなアバの人が多すぎるとおもう
数少ない女子キャラはこのギアマスなので今後お洒落していこう・・・






デイリー行き過ぎた結果

DN-2014-06-14-05-22-03-Sat.jpg


(°∞°)<BDメモ超いけるなこれ

うーんなんだこの多さ・・・
デイリーもですが核堀りがんがん行くと貯まりますよねえ






エモーションイベント






何度見てもアサシンのエモーション見てくさはえる

ちなみにヲリがこれ。ポーズをとるがめっちゃかっこいいので欲しいですねえ





毎日ちゃんとログインしてエモーションもらっときましょうね^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

急募; 光る布の使い道



光った布切れ


DN-2014-06-13-07-58-08-Fri.jpg



説明文が「いらない」ってこれよっぽどのやつや


バリンさんに5ゴールドと引き換えに献上されたもよう








メビウス征服


DN-2014-06-13-06-57-30-Fri.jpg


(°∞° )<今更ァ!!!??

しかもこれメインキャラが一番征服最後っていうね
プリとかはもう既に征服してるっていうね
けどメインキャラ征服は素直に嬉しい(b'∞')b(b'∞')b

自分ではなくシャドーくんがすべてやってくれました


毎度思うんですけどこのステージ職によっては超きついと思う
今回はシャドーくんがやってくれたんですが
よく考えたら自分はブリンガーとメビウスのこのステージに行ったことが無かったんだろうか・・・

ちなみにグラだとこのステージ瞬殺で終わってしまうので
ベリン装備をインベに入れて行くべきですね・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest
