

混ぜすぎ注意



こぉ↑やって↓まぜるとぉ~↑↑



DN-2014-09-24-16-54-39-Wed.jpg


究極より分解のかけらのほうが高いって
どういうことだってばよ



中級究極でこの仕打とは・・・レア中級究極が欲しかったんですが
まあプリのYDLももうじきBDLに変更なのでその時に是非出てきて欲しいですね・・・



DN-2014-09-25-11-11-43-Thu.jpg


('∞')<成し遂げたぜ


なお13にするためメイン武器は
もう1本12にしようとして11で止まっているもよう


札束アタックと金策アタックが火を噴きすぎてますがまあ大丈夫でしょう・・・
とりあえず今メインサブのL武器を4本用意している状態なので
日本に温泉実装されたら


即行で湯船に浸かりまくるしかねえな!!??


ふやけるまで温泉に浸かればなんとかなる(呪文)







新羽実装


DN-2014-09-24-23-39-55-Wed.jpg


('∞')<イイワー!


デカくて大変いい感じ、ヴォルケ白のアバにも似合ってる気がする
個人的にはスノーエンジェル力型を狙ってたんですが全く出品されないので
しばらくはこのままで行こうかと思います・・・

新しいやつは青紫白系のアバなら
どのキャラにも似合うと思います(b'∞')b(b'∞')b







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

急募; 白に似合う寒そうな称号




久しぶりの白パカ


DN-2014-09-21-01-36-56-Sun.jpg

DN-2014-09-23-10-23-36-Tue.jpg


次はなにパカがくるんですかねえ


アルパカのすごいところは
数分間この乗り物だけで遊べるっていうのが色々すごいと思う







白パカのように白い

DN-2014-09-21-02-32-41-Sun.jpg


DN-2014-09-21-02-33-47-Sun.jpg


生き別れの兄弟みたいな見た目の人いた
※フレの方です


ヴォルケ白のおそろいのフレは2人ぐらいいるんですけども
羽がおそろいなのは初めてですね(b'∞')b(b'∞')bいい感じ!

見た目が白いんで寒そうな称号か、
意識高めっぽく見えるカバー称号のどっちかをつけていきたい所






エレカンスト

DN-2014-09-23-20-27-33-Tue.jpg


パペットの潰れなさい!ドゥウン!
っていう効果音に毎回笑う



それにしてもこのヴァニタスのパペット見た目怖すぎだよ・・・






ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

遅めの登場




こういうのは大体遅れてやってくる


DN-2014-09-18-02-41-59-Thu.jpg


遅すぎィ!!!!!!(しかも武器)

ガデネスでかなり昔にドロップ箱からアチャ劫火脚を拾ったのが懐かしく感じますね・・・
今はガデネスみたいにFD防具のドロップがかなり激絞りで希少価値!
ってわけでもなくなってきたので、ぼちぼちグラにも彗星揃えていきましょうかねえ^~







デイリーにて

DN-2014-09-19-03-58-50-Fri.jpg


アサシンめっちゃアイリーンに囲まれてるんですがこれは

羨ましすぎィ!!!







宝石職人

DN-2014-09-19-09-34-03-Fri.jpg


※ここメビウスです先生




DN-2014-09-20-03-20-16-Sat.jpg


宝石職人用のマクロかなにか?

ちなみにこれやると宝石職人が
激おこぷんぷん丸になりにくいとかそうじゃないとかなんとか。






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

バル鯖一物を拾うらしいペット



バル鯖一物を拾っていると一部から言われていたパンダ


DN-2014-09-17-01-19-45-Wed.jpg



バル鯖一物を拾うアイリーンに変わりました


プリとレイヴンにもシュパン開けた時のぷにむがいるんですが
能力が上がるとはいえセイントもレイヴンもFDを積んでいるキャラではないので
安定のれっさぱんにゃですかわいい('∞')
グラの場合これにしたほうがFDステが上がるという計算になりこっちになりました・・・


FD数値、背に腹は変えられない






ドラネス1周年


DN-2013-10-02-20-49-30-Wed.jpg


これ去年10月のスクショですけど
たしか8月下旬~9月ぐらいに始たぐらい





DN-2014-09-08-23-10-19-Mon2.jpg


今年9月のやつ。
アバターと装備がごっそり変わった感じ。稼働キャラも大量に増えた。

ステとかの違いあるかなーとか思ってスクショあさったけど
なんか景色とかおもしろ系のネタのスクショしか無かった、安定でした。



一つ分かることはペットの名前が
魚介とんこつ→醤油とんこつ→明太とんこつに進化してた



ドラネス始めていろんな面白い人と出会ってきてるのでかなり楽しい。
今後ともどうぞよろしくです('∞')('∞')





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

激おこスティックファイナリアリティギラギラドリーム




ヘアスタイルの話


DN-2014-09-13-02-02-16-Sat.jpg



ソサのヘアスタイルはいつも言ってるけど

やっぱこれがしっくりくると思っている(こなみ)

盛り頭みたいなのが好きです('∞')('∞')
花とかラフィセルスターみたいにいかにも飾りですみたいなのが好み



そんなわけで


DN-2014-09-15-08-48-58-Mon.jpg


第二の盛り頭のエレが皆伝 おせーよ


ちょっと鬼消化に追われすぎて全然レベリング出来てないので
消化終了次第レベリングにとりかかりましょうかね^~








宝石職人


DN-2014-09-16-08-17-26-Tue.jpg


ボルケ宝石職人の人気に嫉妬


一応ここ宝石職人の一つ前のステージなんですがそれは・・・







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

共通点は赤いところ



フレイムチリー


DN-2014-09-13-22-51-26-Sat.jpg


('∞')<エビチリみたいな名前しやがって


チリーという名前は可愛いよねと噂のフレのアデプトが言っていました(過去形)
赤いしね、まあね、そう見えてもしょうがないね





レベリングにて


DN-2014-09-14-08-35-21-Sun.jpg



これ完全ワレモコウに見えるんですがそれは


そういえばBDにワレモコウ道中でドロップしたらいいのに っていう話をしてた







PTフレCC中

DN-2014-09-13-06-08-23-Sat.jpg


アサシン3人が怪しい集団になりかけてた


アサシンとかデミとかはカメラ視点かえると首がぐるぐるするらしいんですが
これは色々狙いすぎだと思う(こなみ)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

ハートポーションとハロウィン花火の使い道



週間コンテンツ


DN-2014-09-09-08-57-45-Tue.jpg



ボスラッシュにて

次の敵出てくるまでが暇すぎるので
ハートポーションで遊び始めるソドマス


何かやってないと落ち着かないんだよ!!察しろ

とりあえずセントにいるキャラでボスラッシュ行けるキャラ
全部消化しようと試みてるんですが園児やケミの設置や
召喚物置く系がさらにこれの数十倍ぐらい暇です・・・大量消化が滾る






ケルソード


DN-2014-09-08-23-10-05-Mon.jpg


取引所見たら+10は1000Gちょい、朱印31個で1000Gは微妙だと判断し



こぉやって↓混ぜるとぉ~?↑↑





DN-2014-09-08-23-10-19-Mon.jpg



はい、 解散


じゃんじゃん金策していきましょうね^~
ってフレから言われたので気合入れて金策しようと思います・・・('∞')('∞')





そんなわけで気合入れて金策した結果

DN-2014-09-10-01-26-28-Wed.jpg



はい ♂ツモ♂


毎週必ずボルケ消化していきましょう(戒め)

フレから調味類に彗星実装クルー━(゚∀゚)━!?
とか言われたのでそっとスルーしといた







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

がぶっとくま カワイイ イズ ゴット



ミスト消化にて


DN-2014-09-06-06-22-23-Sat.jpg


つぼみ浄化してたら何故か上にいた

はえ^~ここ登れるんすね・・・

それはいいとしてこの古代武器YDLソードを早く変えたくてしょうがない







がぶっとくま


DN-2014-09-08-00-11-37-Mon.jpg


DN-2014-09-08-00-11-06-Mon.jpg



目の前でヲリくんが座禅しながら
悟った目をしてますがまあいいでしょう



ぬわああああん可愛すぎるもおおおん!

フレのアデプトがいち早くこのがぶっとくまにしていたのを見て、
女職でこのくまが似合うキャラっつったらもうGMぐらいしかいなかったのもあり
ちょっとイメチェンしてみました('∞')('∞')

あ^~可愛すぎるんじゃ~






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

M振りじゃイカンのか?イカンのか?



レンシアガチャ


DN-2014-09-04-10-33-29-Thu.jpg


倉庫と鞄が既にM振りすぎて
受け取れないんですがそれは



こういうの他キャラとか同じハンゲID内かつ同じバル鯖内とかネル鯖内とかだったら
サブに遅れるようにしてくれたらいいのにねとか思います







絶妙なタイミング


DN-2014-09-01-22-12-01-Mon.jpg


ベリンに最近貢ぎまくっていて、好感度のポイント確認しようとした所

ヤバイ予感がしたからそっと画面を閉じた


丁度メインサブの武器叩く予定だったんですが引き返して金策にもどりました
こういう自分の中での謎のオカルト大事だからマジデ








遅くなりましたがリンク追加のおしらせ!



おちゃる日和

まったり癒やし系アデ園児の方のブログ('∞')
深夜ネストに呼んだり一緒にどこかへ行くと
寝ているのか起きているのか分からない時がある 和む。


Diary-ダイアリィ-

よく一緒に消化するべんくんのブログ。
ヴェンなのかベンなのかヴェァンなのかは謎に包まれている
('∞')<バル鯖のホープ朱印売って下さい といえば売ってくれる心優しいムーンロードです






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

つまり現実の中では最強じゃない(多分)



夢の中では最強の


DN-2014-08-31-23-17-18-Sun.jpg


2PCでNBDハード30分切りとはたまげたなあ・・・

もう70ネストは過去のものとなりつつある
BDの中で好きな称号は「夢の中では最強の」っていう称号が好きです
それにしてもこのNBD2連超面白かったです(b'∞')b(b'∞')b



ついでにこちらもエレで征服

DN-2014-09-02-09-56-56-Tue.jpg


もうエレ5体ぐらいいていいんじゃないかな


ボルケもですがネスト全般消化する時だと周りに火力職多すぎワロタなので
必然的にプリパラエレLF系の稼働率がMAXです
なのでエレをさらに追加で2体ぐらい作ろうかとレベリング中('∞')('∞')

レンシア?


・・・・なんのこったよ(すっとぼけ)







「('∞')<氷持ってくる」


DN-2014-09-02-05-47-31-Tue.jpg



エレストラじゃなくてガチに氷!?って言われるの巻


お酒の氷を持ってきてたらエレにCCかと間違えられたっていう






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest
