

1分1秒を無駄にしない



いい湯だなあ


DN-2014-10-25-04-38-58-Sat.jpg


なお入っている湯はドロップ率効果のもよう
(安定のタイムレス前)




13は手持ちがちょっと70万近くまで回復してからぼちぼち叩きましょうかねえ('∞')('∞')

例のムーンロードから
麺類ニキの称号意識高すぎでは

とか言われたんですがまあやる気的な問題を上げるためにこれにしてみました(b'∞')b






YDHC


DN-2014-10-25-08-37-57-Sat.jpg


今更すぎるけど ('∞')<ヤッタゼ

YDとかもそうですがなんだかんだ言って
取ってない称号がまだ大量にありそうですね・・・






ドライブに行った話

DN-2014-10-28-03-21-57-Tue.jpg


美女とのドライブいいすね^~ あ^~

レンシアたそかわいい(b'∞')b(b'∞')b


車を上からみたらヲリが脚を組んでいるんですが

いつもよりイケメンに見えてました(小声)







ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

闇から力を借りることをやめたソードマスター




チクチクっと

DN-2014-10-23-16-25-51-Thu.jpg


アクビのこいつにハート付いてて2度見した

相手に当てるのが難しいという噂のフィジのインジェク
グラと組むと「フィニアタ撃つ前言ってね!?動くなよ!」とかいう事を言われますが

普通に動いてて怒られるやつ

アクロとかあとムンロも当てるの難しいそうな・・・('∞')('∞')






お世話になったBDU10と11


DN-2014-10-23-17-30-05-Thu.jpg


こぉ↑やって↓混ぜるとぉ~?↑↑



DN-2014-10-23-17-30-17-Thu.jpg


はい 解散


泣いてないです(半ギレ)






闇の力が欲しい


DN-2014-10-24-11-03-43-Fri.jpg



闇の力に染まりしムーンロード

「ウッ・・・闇の・・闇の力が無いと覚醒出来ない・・・」
とか深夜に言い出して草はえた


訳; 闇の知恵断片が販売されてない



そんなグラも闇の力を借りるのももうすぐ終わりそうですね・・・
80E断片と24日のやつ(名前が出てこない)のほうが強いので
もうすぐこっちにシフトしていく予定です(b'∞')b(b'∞')b






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

大体突然にくるやつ




悲劇は突然に


DN-2014-10-22-22-33-27-Wed.jpg


突然のネスリセ、ダメ、ゼッタイ


なにがヤバイかってこんな火傷で燃えてるみたいな
しょうもない話で笑えるぐらいには消化疲れしている・・・アカン
グランドワロス4ゲージよろです^~





アプデ後のBDHC

DN-2014-10-22-23-14-50-Wed.jpg


出すぎィ!!!!!


スタッフ ヘルム シャツ アーマー イヤリング

一回で大体9~10枚ぐらいの逆鱗が出てくるようになったようです
アクセもぽこぽこ出るみたいなので、サブに揃えるにはちょうどいいかもしれません





こちらはBDN

DN-2014-10-22-00-25-40-Wed.jpg


スターシュをカツアゲしてるパラディンがいたので
そっと野次馬しに行きました


(楽しかったです)(こなみ)







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

デカール運と分解運



忘れた頃にやってくる


DN-2014-10-17-06-08-24-Fri.jpg


DN-2014-10-13-18-57-11-Mon.jpg


4周年謎の箱がまだ現役とかたまげたなあ・・・


これプリのデカールなんですけども、
プリの4周年謎の箱はまだ10個ストックがあります・・・('∞')('∞')
今1ヶ月のやつが2連続で当たってるんですけども、どんだけ長持ちするんだこいつ・・・






増し増しイベント

DN-2014-10-14-03-07-11-Tue.jpg

 
あ^~ キリン可愛すぎるんじゃ^~


キリンたそかわいい。このちょっと目がきつい感じがさらにカワイイ
しっかり全キャラログインイベント終わってるので
乗り物無いキャラにも乗り物が実装されてます(b'∞')b







糖類プリついにBDL実装







DN-2014-10-18-08-40-47-Sat.jpg



はい、 解散


まだワンド分解してないので多少はね?????







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

ドラゴンを連れて歩く聖職者



頭アバター


DN-2014-10-07-07-19-14-Tue.jpg


DN-2014-10-07-07-20-02-Tue.jpg



なんか似てる(こなみ)


これ最近のヲリのノーマルアバなんですけども
個人的に頭アバって見えてるほうが好きです



DN-2014-10-12-06-41-36-Sun.jpg

そんなわけでイメチェンしました

これ間近で見るとヘビなんですよね・・・




DN-2014-10-12-06-44-23-Sun.jpg


頭にヘビついてる聖職者とかヤバそうな香りしかしないけど
まあ大丈夫でしょう




エルピスしましたがわりといい感じ(b'∞')b(b'∞')b






肉類メビウスデビュー


DN-2014-10-09-07-29-23-Thu.jpg


あ^~ アイオナたそ^~


とうもろこしワンドを握りしめたプリーストさんとメビウスデビューしてきました
肉類をちょっと身内の職構成事情でSSに転職させて雷化してます(b'∞')b(b'∞')b


それにしてもアイオナたそかわいすぎる起訴






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

指が光る!挑戦ミッションを達成



どうもこんにちは麺類です。
煮魚氏みたいな挨拶がしたかっただけです。



エピアクセ


DN-2014-10-01-19-26-32-Wed.jpg


DN-2014-10-01-19-26-32-Wed2.jpg



セイントの指が光るようになった、おわり


セイントですからね、特にこれといって大幅にステが変わるはずもなく
とりあえず自己満足して終わりました

耳だけシュパンから出て持っていて、
いつかは揃えようかなーと思ってたのでいい機会でした(b'∞')b(b'∞')b






アバターのはなし


DN-2014-10-05-12-11-57-Sun.jpg


DN-2014-10-05-12-11-41-Sun.jpg


色は合ってるのに
どうしてこうなった感が否めない、告訴



フレにさよなライトニングの胴だけだったら
イケメンに見えるよ!って言われたので着てみた

(※クレのレベルアップ報酬箱のやつです)





なおヲリの報酬ボックス



DN-2014-09-23-04-57-50-Tue.jpg



あ^~ 帽子のモフモフ感たまらんのじゃ^~


なんていうかいつもアバターころころ変える感じの
お洒落ユーザーじゃないのでちょっと新鮮でしたまる







ドラゴンネスト・攻略ブログ





Category: Dragon Nest

かわいいはつよい



癒し系

DN-2014-09-29-12-59-57-Mon.jpg


れっさぱんにゃ可愛すぎるんじゃ^~

なんだこれはぐうかわすぎる告訴



最近のぐうかわといえばこちら


DN-2014-10-01-08-29-59-Wed.jpg


このモフモフ白ネズミみたいなやつ

こいつ警戒区域に出てくる謎のネズミに似てる。カワイイ。





なおグラで後ろのラーバにクリティカル食らったら即死するもよう

最近HPが50万とかいう60キャップかな?
みたいな数値を日々更新してるので
デイリーがとてもエキサイティングです。タイムレス楽しい





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest
