

可愛いけどどうみても大根



待ちに待った海賊



その1

DN-2014-11-29-00-24-37-Sat.jpg


アンチエイジングコスメネストと化す



その2

DN-2014-11-28-08-25-04-Fri.jpg

使わないキャラで転避を引くという謎の引きの強さ




その3


DN-2014-11-28-17-58-06-Fri.jpg


猫師匠が必死にゴブリンをタコ殴りしていた

タヌキくんがそっと足元で猫師匠の事を見守っていました('∞')



その4

DN-2014-11-25-05-47-54-Tue.jpg


あ^~ これだから消化はやめられねえぜ!



ちゃんと消化 しよう(確信)


この後散々まわりから運営と寝ているとかボロクソ言われました





レベリング


DN-2014-11-21-08-44-26-Fri.jpg


真顔でこっち見てくるアルルーンたそぐうかわ


こいつ毎度つぶらな瞳でこっち見てくるクッソかわいい大根みたいなやつ






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

▼ ラーバが かなしそうなめで こちらをみている!



ボルケコア実装前のボルケN


DN-2014-11-18-13-21-54-Tue.jpg


リセットが来るかもしれない&
コア爆速消化の為にNを鬼消化していくスタイル


メンテ前日に20連消化とはたまげたなあ・・・







なおボルケコア実装後の報酬(アビス全試練)




DN-2014-11-21-00-10-19-Fri.jpg



はい 解散


なんだこのゴミ&ゴミは!いいかげんにしろ!!
せめてもうちょい遊星流星アクセがぽこぽこ出ればいいんですけどねえ・・・

ぶっちゃけるともうこれアビス全試練がキツければ、
イージー5連したほうが精神的にも時間的にも報酬的にも良さそうです・・・



ボルケコアにて(その2)

DN-2014-11-19-17-49-42-Wed.jpg



(°∞°)<ラーバこっち見んな


そういえば2体目のエレちゃんのアバのメアリドのいいOPが売って無さ過ぎて
かれこれ1ヶ月近く取引所ガン見してたんですがやっと揃って満足です(b'∞')b
配布アバが無くなる前にちゃんと揃ってよかった







リンクのお知らせ


Incestな日常
ソドマス会議にもいるTetlaニキのギルドブログ。PVPイケメンのマセ様がいるらしい。


-ADAMAS-ドラネス活動ブログ
エレストラがエレストラでエレストラなブログ。アルミナプロと呼んでいる。


よろしくお願いしまーす!('∞')







ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

エピックニキのお出まし



顔文字のはなし

DN-2014-11-14-05-01-23-Fri.jpg


('∞')この顔文字に耳がついたら可愛いから
とりあえずなんかしゃべってくれと言われた結果

どうでもいいですが園児のエピアクセがなかなか出来ません起訴
エピアクセする資金あればFD入れろよっていう話ですね・・・死ぬ気で金策しましょうかねえ('∞')


指が光るミッション達成したかったので後日リベンジいきます






デカールの話

DN-2014-11-12-22-35-20-Wed.jpg


('∞')<30ニキオッスオッス!

ぷりくんどんだけ運いいんだい・・・先月も確か30日デカール出て
たまげたなあ・・・してたんですがそれは・・・・

現在80E防具ですが発狂パルーサの台風に最初から全弾耐えたい為に
セイントを全身Lにしようか迷い中です
防御なら80E全身12ですがHPの多さなら断然BDL12がいいんですよねえ
ボルケコアの状況を見てぼちぼち変えていくつもりです(b'∞')b(b'∞')b








欲しいものは大体いつも決まっている



DN-2014-11-11-03-51-05-Tue.jpg



ここまで統一されてるとある意味安心すら覚える









ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

ヒーローは行動もささやきを返すのも早い



ドキッ☆深夜のHC


DN-2014-11-10-11-24-28-Mon.jpg


なんだこのPT名は・・たまげたなあ・・・



最近の柑橘類の出勤率はんぱない
確実にBDではなく眠気と戦っていたという噂のHC
なお報酬は突撃リングがry






私、嘆き捨てます



DN-2014-11-11-14-16-46-Tue.jpg


タイムレスで金を巻き上げすぎて
デイリーに久しぶりに行ったら征服した



ちなみに今現在ひたすら6キャラぐらいをタイムレスだけひたすら回しまくって
タイムレス機械から金という名のGを巻き上げてます(b'∞')b

嘆きは2ページ分のストックがあったんですが
今回の80竜珠の心臓が微妙なのでそのまま保管してます

嘆きは防衛戦や週間コンテンツに行ってれば
自然とコツコツ貯まってるのでいいかなと(b'∞')b(b'∞')b
毎日じゃんじゃん回していきましょうね^~




なうタイムレス


DN-2014-11-11-18-45-03-Tue.jpg


ダッチャーのチャラ男さに草が、はえますよ


ヒーローささやき返すの早すぎィ!!!!!






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

深夜のタイムレスすごろく



色違い


DN-2014-10-30-04-00-18-Thu.jpg


白鳳の羽オッスオッス

この羽根久しぶりに登場したんですけどこの後売られました・・・Ω\ζ °∞°)チーン
色は似合ってるんですけどデカさが欲しいってなったので
敏捷も上がるし、しばらくはルーエ付けましょうかねえ^~

どうでもいいけど


このパラディン黒過ぎィ!





おしゃれといえばこちら


DN-2014-11-01-00-44-54-Sat.jpg



金策害獣ことサバの味噌煮ニキがクマ付けておしゃれしてた


がぶっとくまの可愛さは裏切らない、はっきりわかんだね







ドキッ☆深夜の夜な夜なタイムレス



DN-2014-11-05-06-33-24-Wed.jpg


名前が飯テロで
腹が減ったとやつあたりされる、1回休み







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest
