

シュパン開封式




ネルエレスレベリング


DN-2015-01-29-06-53-04-Thu.jpg


配布の袋で万物タリスを引いていくkomugiko05


しかも意外と期間がながいという罠 エレいつでもいけます(震え)








相変わらずシュパン開封なう

DN-2015-01-29-00-08-42-Thu.jpg


おめでタナトス!!!!!(白目)

タナトスめちゃくちゃ出るんですがそれは・・・・( )




DN-2015-01-29-00-06-51-Thu.jpg



ぬわあああああん!シュパンゴールしたもおおおおおん!

というか今気づいたけどアカ倉庫だとベルスまでの武器アバしか動かせないので
これはしばらく倉庫の肥やしですね・・・
できればイーターで使う用でベルスあたりが出て欲しかったけど贅沢はいわぬ(ヽ´ω`)




プリで成長精霊ほしいな^~あ^~



DN-2015-01-27-00-28-44-Tue.jpg



はい




DN-2015-01-27-00-30-54-Tue.jpg


はい 解散







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

髭をつけた紅茶おじさん


新マップ

DN-2015-01-21-21-28-32-Wed.jpg


なかなか景色のいい新マップが多くてそこそこ面白いですね(b'∞')b




ただし長すぎるマップはNG




DN-2015-01-21-21-35-18-Wed.jpg

DN-2015-01-21-21-34-46-Wed.jpg


ガデネスのあいつに髭つけただけだろいい加減にしろ!

おいしい紅茶とか淹れてくれそうな顔をしている(こなみ)
もうこれデフォでいいんじゃないかな・・・・








12強化


DN-2015-01-22-12-33-46-Thu.jpg

DN-2015-01-22-12-33-47-Thu.jpg


酔っ払った勢いで怒涛の80E叩き開始

ファンやらチャームやらトラウザやら腕やらなんやらかんやら叩きまくりました('∞')
サブキャラに各ゼリー1000個とかよく考えたらストックしすぎですね・・・
なによりもアカウント倉庫実装が神すぎた
じゃんじゃん活用していきたい所存(b'∞')b(b'∞')b




DN-2015-01-22-04-08-09-Thu.jpg


グラにジェレ剣を付けてるんですが

どう見てもアックスぐらいのレベルの大きさすぎて草




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

ワイソードマスター、ペットに囲まれる



アプデシュパン

DN-2015-01-22-06-30-34-Thu.jpg


とりあえずグラでサブキャラに使う予定の武器アバ&成長精霊目的で1セット開封

新手の深海魚かなにか?

なにやらチョウチンアンコウみたいな成長精霊が出てきました
にゃるぜんたと新しいやつどっちつけるか迷ったんですが
今回の新しいほうがアバターに合うのでこっちを成長させました(b'∞')b



ちなみにシュパン開封したらこんな感じ

DN-2015-01-21-21-58-16-Wed.jpg

DN-2015-01-21-22-32-11-Wed.jpg


ペット乗り物出過ぎなんですがそれは・・・

ちなみにこの後ジェレやらなんやら出てグラはペットコンプリートしました(b'∞')b
ペットもアカウント倉庫から移動出来るようにすれば完璧なんですけどねえ










タイムレスにて


DN-2015-01-23-06-26-29-Fri.jpg


セレゴブを発見した瞬間に速攻で刈り取りに行くアルミナプロ


このエレストラ、ハンターの目をしていたとかそうでないとか






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

乾麺アイコン



アプデ前


羽


DN-2015-01-19-08-40-18-Mon.jpg



この眩しい画面がさらに眩しくなると思うとむねがあつくなります


あ^~白い羽たまらんのじゃあ^~


たとえ能力がクソだとしても購入する所存


アカウント倉庫実装の為、シュパンの仕様が大きく変わるそうですが
今現在再封印不可の物がアカウント内で移動できたり、レアペットやゼリー類が移動できたり、
あとアバターが移動できたりすればいいですねえ('∞')



そういえばシュパンといえば先日年末年始でガチャした
2015名にシュパン12個プレゼント!で当たっていたので


DN-2015-01-16-09-21-44-Fri.jpg


あとはアクセと薬箱だったのはいうまでもない







レベリングにて



DN-2015-01-09-23-56-21-Fri.jpg


レベリンゴ害獣ことタイムレス害獣さばニキ(右)


ネルにエレを作ったのでネルタイムレス害獣ムンロの3PCでぼちぼちレベリングしてます
※ぼちぼち=1回に10~20レベ

1回のレベリングが早いのでもうそろそろボルケに行けそうで楽しみですね('∞')('∞')







アイコン変更

ランキングとかブログ用の画像を変えたんですけども




bn3.jpg


ハードヌードル とは;







ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

タイムレスブログ



フル装備


DN-2015-01-16-22-55-08-Fri.jpg



放置という名の金策をしていたら白チャで声をかけられる事案


もともとあんまりPVPが得意なほうではないので
プリとか呼ばれる以外はほとんど放置しています・・・('∞')
最近はフル装備放置かタイムレスかタイムレスかボルケか週間コンテンツで1週間が終わっている・・・

今のドラネスは8人ネストにあまり行かない人なら全然いいけど
ドラゴンを楽しみにしてる人だったら
つまらなく思ってしまうのはしょうがない気もするなあ~ってぼんやり思います('∞')








('∞')<超わかりやすいPTにしたよ!


DN-2015-01-14-07-29-47-Wed.jpg


美味しそうなキャラ名の人を呼ぶ時はだいたいこんな感じ

サーモンとアボカドのユッケは
ハイボールに合うみたいな話をしながらバフかけてた




PTメンバー呼び出し中



DN-2015-01-16-04-35-48-Fri.jpg


がぶっとクマ KAWAII イズ ゴット


何故か頭部分が拡大されたような形でアイコン表示されてた

そういえばタイムレス飽きる~とか金策飽きる~とかよく聞くけど
PTで行くと全然飽きない&修理費が安い&入るGの量と落ちるアイテムが多いので
いつも色んな金策系のネストはミノ以外PTで行ってます(b'∞')b(b'∞')b


なんていうかそろそろ

このブログタイムレスブログに改名してもいい気してきた





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

おいしい害獣



ペットの名前


DN-2015-01-10-07-12-58-Sat.jpg


DN-2015-01-11-21-19-03-Sun.jpg



ペット名前改変なう

明太とんこつから味噌とんこつに、とろけるバターから焦がしバター醤油になりました
これからも名前飯テロ害獣としてタイムレスを周回していこうと思います(b'∞')b(b'∞')b








イメチェン


DN-2015-01-14-21-27-34-Wed.jpg

DN-2015-01-14-21-23-48-Wed.jpg


か っ こ よ く な っ た ぜ

他にもイーターとサマナーに羽実装しました('∞')
あ^~かっこよくなったんじゃあ^~
やはりBD羽はかっこいい、はっきりわかんだね






DN-2015-01-14-00-12-40-Wed.jpg


めんるいグラ、数カ月ぶりにアバターを購入

お洒落はFDカンストしてからとかいう名言がソドマス会議で生まれたとかなんとか






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

ぅわょうじょつょぃ




タイムレスアンドタイムレス


DN-2015-01-05-03-33-22-Mon.jpg


あ^~ 
これだからタイムレスはやめられねえぜ!



このところ宝箱からの80竜珠がめっきり減ったり、
タイムレス80アビスから上質な朱印が消えたりしてるので
こういう上級宝石系はおいしいですね('∞')('∞')

深夜によくタイムレスPT立ててるので
PTご一緒になった際はどうぞよろしくですd=('∞'三'∞')=b








年末年始サンタオーク

DN-2014-12-29-06-08-20-Mon.jpg


サンタって12月の期間限定じゃないんですかね・・・?


今年のサンタオークは去年に比べて
ゼリー交換出来る数が1週間に5個と決まっているのと、
紋章に交換出来ないので消化してる人は去年みたいにあんまりいないんですかねえ・・・

透明狐の交換もサンタ最終日だったら
タイムレスも回ってコイン貯めてたら交換出来そうですね(b'∞')b(b'∞')b







麺じゃないヘッダー


DN-2015-01-03-18-33-27-Sat1のコピー


セントヘイブンってこんないい景色だったんやな!!??


いつもツイッターやスカイプで飯テロアイコンだの飯テロヘッダーだの散々言われてるので
今回ドラネスっぽいヘッダーにしてみました(b'∞')b
あ^~ょうじょつょぃ








ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

最速麺配達


22万のメインサブ


DN-2014-12-30-11-05-38-Tue.jpg


やっと完成なう('∞')('∞')


どうでもいいけど園児よりグラより何よりGかかりすぎてはげそうでした・・・・・・・
まあプリくんかっこいいからしょうがないねそうだね







年末年始

DN-2014-12-31-06-10-52-Wed.jpg


('∞')<年越しそば最速配達いけますちょろです


年越しそばっぽいからこの称号にしてたんですがお気に入りになったもよう
称号名が早そうなのでグラに合いますね(b'∞')b(b'∞')b

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします('∞')






逆鱗ガチャ

DN-2015-01-03-02-19-32-Sat.jpg


あ^~

欲しいものは出ない、はっきりわかんだね



逆鱗欲しさにクルセと園児でガチャガチャしたんですが見事に1回も出ませんでした・・・
その御蔭でYDHC10連↑とかアホなことを毎日していました・・・
バウチャー出てもレジェンゴ作れなければ意味ねえんだよおおおお
ひっそり付けつつ、L12にぼちぼちしていきましょうかねえ('∞')






カレー粉ソードマスター

DN-2015-01-05-01-08-10-Mon.jpg


そっくりソードマスターが防具叩いてた


園児のL生産してたらなにやらカンカン叩いてたのでそのまま傍観。
なお三角のタリスマンが出たもよう










ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest
