

アックス(魔法)




タイムレス連戦のおさそい


DN-2015-02-14-03-37-29-Sat.jpg


大体これで毎日楽しんでる感ある


ちなみに本日のメンテ前の会話


DN-2015-02-18-00-00-39-Wed.jpg


消化後爆速でタイムレスに向かった戦士がいるとかいないとかなんとか

ところでイーターの武器アバは
ベルスにしたらいいのかフォルセにしたらいいのか迷い中です('∞')
FD積んでないので多分アルヴェあたりにしたら一番伸び良さそうなんですけどどうなんですかねえ・・・
楽しすぎてL実装するかもしれない






ボルコア消化


DN-2015-02-15-06-23-26-Sun.jpg

DN-2015-02-15-06-23-29-Sun.jpg


こういうノリめっちゃ好きすぎてアカン


楽しすぎて&早すぎて一気に5連消化でしたお疲れ様です(b'∞')b
ところでボルコアプリ需要高すぎてもう一体プリ制作検討中です('∞')
セイントRD防具実装からのE12防具をアカ倉庫で新しいプリに持ってったら良さそうですねえ






数ヶ月ぶりにN入場

DN-2015-02-17-10-58-23-Tue.jpg


数ヶ月ぶりにグラでNボルケ行ったら魔法のアックスを入手


「サークルスィング!」(30億)

最近Nボルケ行くと武器ばっかり出るので
出た武器の職をやってみるキャンペーン開始しようと思います('∞')
魔法マセは し  ま  せ  ん



DN-2015-02-17-23-00-43-Tue.jpg


そんなわけでこの後フレイルがドロップしたのでパラディンを製作


パラディン自体を使うのが初めてでとても新鮮でした(b'∞')b
最近タイムレスに籠もり過ぎてマンネリ化してるので使ったこと無い職のレベリングと
タイムレスをぼちぼちやってみようかと思います(b'∞')b








ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

ここにクロノスがあるじゃろ?それをこうして・・こうじゃ!



ちょい遅れたけどアプデのはなし


DN-2015-02-12-21-33-56-Thu.jpg


デ キ る プ リ 完 成 (なお火力はry)


クロノスミーツェでフォルセティが出来る時代とはたまげたなあ・・・
グラが持っていた片フォルタナやクロノス、アルフ等を全部ぶち込み、
サブの持ってる無駄な武器アバも全部入れまくって
フォルセティ5セットとベルス3枚に交換してみました(b'∞')b

最近キャラを作りまくっているのでいつかその武器アバは活躍することでしょう・・・(多分)



DN-2015-02-13-00-08-10-Fri.jpg


こちらも装備してたベルス武器をリサイクルに回して武器アバを作り、
アカ倉庫移動出来ないアルヴェの方を装備してみました(b'∞')b
華アバに似合って大変いい感じ^~

ところで贅沢を言うようだけど成長精霊もアカ倉庫に入れられたら完璧なんですけどねえ・・・




DN-2015-02-12-21-22-04-Thu.jpg


70竜珠のかけらが貝みたいでKAWAii

なんで今さらグラフィック変えるんだよって思ったけど
これって70の素材と80の素材の区別がわかりやすいようにっぽいですね







RDメモリア


DN-2015-02-12-22-54-15-Thu.jpg


ストンプのギミックが無いのに
何故かジャンプしているスクショしかなかった


クレリック系やLF、エレはそこまで攻撃痛くはないですが他の火力職が痛そうですね・・・
プリもぼちぼちRDU防具に変えていこうかと思います(b'∞')b









DN-2015-02-13-01-33-02-Fri.jpg


デカすぎィ!!!!


ガストアサシンが乗ると完全に似合いすぎてアカン






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

ホーリーバウチャーの呪い



相変わらずシュパン開封


DN-2015-02-07-09-56-15-Sat.jpg


ホーリーバウチャーしか出ない!って
言っていた人の話を聞きながら開けたらこれだよ


シュパン開封してる人の呪いが移ったんですかねえ








タイムレスにて

DN-2015-02-06-03-29-35-Fri.jpg


オユヤンの言われように草


最近このれっさぱんにゃが
新しいネタを持ってきてくれるので大変おもしろいですね('∞')
相変わらずタイムレスマンしてます('∞')('∞')




ちなみに

DN-2015-02-07-04-19-01-Sat.jpg


タイムレスと核堀りマンばっかりしてるとこうなる




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

下級オニキス達成!



週間コンテンツ消化中


DN-2015-02-05-03-39-52-Thu.jpg


この達成ミッション地味すぎて草


なんかしばらく使ってないキャラで週間コンテンツ消化すると
このミッションが達成されるみたいですね('∞')('∞')






ネルエレレベルカンスト


DN-2015-01-29-06-53-04-Thu.jpg


ネルエレで袋を開けたらメビウスとボルケNのタリスマンが出現


というわけで


DN-2015-01-30-21-19-17-Fri.jpg


出過ぎィ!!!!!!11


どうやってこの小さい宝箱に入ってたんですかね・・・・?







相変わらずシュパン開封


DN-2015-02-03-07-58-32-Tue.jpg


何故かエレに成長精霊実装


欲しいのは倉庫移動出来る武器アバなんだよなあ・・・・
こういうところ物欲センサーが発動してるのかもしれない




シュパン開けまくって羽尻尾が出たのでグラに交換しました(b'∞')b

DN-2015-02-04-05-44-54-Wed.jpg



羽があまりにカレー粉すぎたのでカバー称号を変更


FD込5Kぐらい上がったので大満足です(b'∞')b(b'∞')b
なおタイムレス職人は継続してるもよう







ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest
