

白い仮面と白い羽




アバターを回しまくった結果


DN-2015-03-26-02-02-13-Thu.jpg


DN-2015-03-26-02-02-22-Thu.jpg


デカすぎィ!!!!!

もうちょいヴォルケ白アバと似合うと思ってたんですけど
あまりに大きすぎたのでそっと取引所に3つ並べました・・・・(´;∞;`)(´;∞;`)






叢雲購入




DN-2015-03-26-20-22-34-Thu.jpg


あ^~ 白くていい感じなんじゃ^~

グラは黄色いカレー粉羽のほうが
火力は高いのでそっとアカ倉庫に移動→か~ら~の~~~


DN-2015-03-26-22-33-14-Thu.jpg


DN-2015-03-26-22-33-18-Thu.jpg


FD(見た目)装備のプリースト 爆  誕 


ところで男性職はほんとにでかい羽似合いますね('∞')
知り合いから購入させてもらったので大事に長く使いたいと思います(b'∞')b(b'∞')b







シュペン開封すごろく



DN-2015-03-26-06-03-51-Thu.jpg


お金の雲が麺類らしいと言われ真顔になる、1回休み


このスペースキー押してお金がチャリチャリーンって音がする感じが好きです
まるでエリアゼロを思い出させるような音がしますね



DN-2015-03-26-05-49-07-Thu.jpg


成長精霊が出る、2マス進む

プリでお得パック1に数個シュパン買ったら
ジェレ変身が4つ出たというシュパン運が呪われているプリですがようやく出てくれて安心しました・・・
にゃれいんととチョウチンアンコウみたいなやつが出たので
アバターに似合いそうな後者を付けました(b'∞')b
なお火力ry



DN-2015-03-26-07-36-57-Thu.jpg

バウチャーはクロノス含めこんな感じ、結構色々出てくれました(b'∞')b
ゼリーが1つも出てないのが心残りですがまあいいもの色々出たので○







LFボルコ初討伐


DN-2015-03-21-07-42-45-Sat.jpg


('∞')<ヤッタゼ

調味類がE12持ってるのにあまりにどこも行かなさすぎてLFに転職させました
タイムレスに行けないキャラが出てくるぐらいにはキャラを作りすぎている・・・
LFの操作が奥深すぎて面白いですがまだ操作にすら慣れてないので精進します(ヽ´ω`)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

アレンデルの住人



意識高め系ギルドUMA(ネル)

DN-2015-03-18-15-34-22-Wed.jpg


ネルにインした瞬間これとはたまげたなあ・・・・

青い魚もアレンデルの住人の様子







数ヶ月ぶりのBDHC


DN-2015-03-19-05-43-21-Thu.jpg


('∞')<フェザーニキおっすおっす


ところでぴょんぴょんするんじゃ^~とかしてたら手の上に乗りました
ここ乗れるんですねえ('∞')('∞')


DN-2015-03-19-04-16-49-Thu.jpg


相変わらずの報酬運に真顔


グラで行くとなんで武器が3本出るんですかねえ・・・
特に意味は無いけどダイスで勝ったのでショートボウ持って帰りました(b'∞')b
BDHCは時間あれば行く程度ですかねえ・・・今週は消化しきれてないコンテンツがあるので
消化アンド消化でぱぱっと終わらせましょうかね(ヽ´ω`)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

まほうのことばその1 「今ならハーモナイズあります」



本日のドラネス


DN-2015-03-18-01-22-21-Wed.jpg

帰宅したら15分後にメンテという事を知り
取引所3キャラ分入れ替え、本日のドラネス お わ り


タイムレス行けないとか泣けてくるアカン
↑の画像は本日グラの取引所で精算しやたつを見たら2015だったってやつです('∞')




















ボルケNにて


DN-2015-03-15-07-52-32-Sun.jpg


今ならハーモナイズあります!とか言ってきたので
0.5秒後に庭園に入ったソドがいるとかいないとかなんとか


ちょろすぎかよwwwwwwって言われましたけど
大爆笑するぐらいゲージぶち飛びPTだったのでとても楽しかったです(b'∞')b(b'∞')b
グラSBセイントブレダンでした('∞')
この構成で10分切れるぐらいなので多分もうちょいRタリスマンのOP整えたら
まだ伸びしろあるので装備強化頑張ろうかと思います('∞')







タイムレスにて


DN-2015-03-17-06-32-18-Tue.jpg

('∞')<噂のサラダレシピキターー!!!

これあんだけタイムレス回しまくってるのに
何故か1度も手に入れたことなかったのでちょっと嬉しかったです




DN-2015-03-15-06-12-13-Sun.jpg

低レベル帯で出てくるハウンド(敵)と自分のペット(ハウンド)と
見分けが付かなかった時の事を思い出してジワるmenrui05(職業グラディエーター・80)









レベリング(師匠)


DN-2015-03-15-23-58-50-Sun.jpg


フレのレベリング中なんかスンゴイ敵すぐ死ぬな~
このレイヴンレベリング中なのにめっちゃ強くね??て言ったら

フォルなんちゃらですε- (´ー`*)って言われましたまる

先日皆伝したのでイーターとLFとかとどっか行けたらいいですねえ('∞')







挑発する

DN-2015-03-12-08-55-55-Thu.jpg

超絶久しぶりにマンティコアヘルへ入場するnikurui05


なおこの後盛大にグラビ紋章を外した模様






ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

始めたけど終わらせられるとはいってない



イビルゲート


DN-2015-03-12-06-52-15-Thu.jpg

変身アバターを4つ所持していた為セイントでイビルゲートに突撃


結果 削れないけど意外とイケる 9~10階層で積んでフィニッシュ

LFとかAWとかで1時間ちょいぐらい時間に余裕がある時行きたいですね('∞')
集中力めっちゃ使いそうです(ヽ´ω`)





称号取り

DN-2015-03-10-03-58-40-Tue.jpg


今更感半端ないけど
('∞')<ヤッタゼ


フレが6と7取りに行きたいと言っていたのでプリで出撃
特に事故もなく1回でぱぱっとクリア出来たのでよかったです(b'∞')b(b'∞')b




レベリングも好調

DN-2015-03-07-11-25-50-Sat.jpg

着々とフル装備放置キャラと週間コンテンツが増えて行っていい感じ(b'∞')b(b'∞')b







街にフレのグラがいたので


DN-2015-03-06-01-05-32-Fri.jpg

DN-2015-03-05-01-15-07-Thu.jpg


こう見ると色んなアバのグラ(一部DA)がいて面白いですねえ('∞')
隣のつよいグラディエーターがイメチェンしてなんかゴツイ被り物つけてた







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

称号とタイムレス


BDN消化

DN-2015-03-01-08-05-20-Sun.jpg


気づいたらデミとクレしかいないPTになってた


身内とその他もろもろを集めたら何故かこういうことになりました/(^o^)\
何がヤバイかって普通にぱぱっと討伐出来たって事ですかね・・・職なんてなかったんや・・・・









ついでにグラBD征服



DN-2015-03-07-12-10-37-Sat.jpg

DN-2015-03-07-12-20-16-Sat.jpg



超絶今更感ハンパないけど征服しました


いまwwwwログwwwwwなのwwwwとか
くっそ草生やしたお祝いささやきありがとうございました(b'∞')b
ヘタしたらBDN実装当初に行ったっきり1回もアビスで行ってなかったので
それぶりにBDNアビスにグラが足を踏み入れた感じがすごく新鮮でした
「今ならハーモナイズあります!」とかいうフレのSBの一言がなければ行ってなかったかもしれない


6人討伐?剣がかすって敵が死ぬぐらいになったら行きます







今週のRDM



DN-2015-03-04-21-32-52-Wed.jpg


DN-2015-03-04-21-32-21-Wed.jpg



今回のRDMも楽しかったです、まる


プリは夢のHP300万まであと少しなのでぼちぼち装備更新しようかと思います(b'∞')b








ハイライト


DN-2015-03-06-04-20-04-Fri.jpg



今日もタイムレス楽しかった おわり









ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

支援職が削れないと言ったな?あれは嘘だ!



レベリング

DN-2015-02-23-23-33-24-Mon.jpg


ダークオベンジョーカンストしました


爽快感は圧倒的にグラの方が高いんですが派手めのエフェクトがいい感じですねえ

早くグラのトライエッジの倍率をこちらに合わせて、どうぞ



DN-2015-02-24-10-02-23-Tue.jpg


幼女に付き添いしてもらって統帥完成

元々作ってみたいキャラだったので丁度いいですね('∞')
カンストしたらガチタンクにして動かしてあげようと思います(b'∞')b







ぼるけN

DN-2015-02-26-09-51-13-Thu.jpg


最近グラでボルケ行くようになってきたんですけど

グラでボルケ行くと大体ホモだらけになる(職構成的に)

いつも募集してる時に特に職指定とかはしてないんですが
これはインクガデAWグラ みたいな感じです('∞')雷M振りで大変ギンモジイイイイさせて頂きました
基本ネストもタイムレスも被り×で
職なんでも募集してるのでもしタイミングが合いましたらぜひ(b'∞')b







行き先>>>>>>レッドドラゴンメモリア


DN-2015-02-21-04-43-31-Sat.jpg


募集した時間があまりに深夜なのとリセット間際だったので人が来ない→
じゃあ残ってるキャラで行けばよくね!?


意外とステージ突破出来ててくさはえた


支援職でもL持ったら少しは!!!削れるんやで!!!!って感じを出したかったんですが
案外ふつーに削れててしかもなかなかおもしろかったです
また行きたいですね('∞')





ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest
