

アレンデルにセレゴブが常に出るようになーれ(∩^o^)⊃━☆゜.*





ネル鯖近況


DN-2015-04-08-00-44-49-Wed.jpg


強力粉みたいな名前のジェレイントペット発見

FDが4520上がりそうなペット呼ばわりされてました('∞')
ご利益みたいなのあったらいいんですけどねアレンデルにセレゴブが現れますように






YDとBD称号

DN-2015-04-10-08-26-14-Fri.jpg



DN-2015-04-10-01-25-17-Fri.jpg

上のやつが取ろう取ろうと言われて深夜唐突に取りに行ったと噂のYDHCレンジャー()称号

BDNに残っているキャラがいなかったのでイーター出勤

ところでいつも周りに消化するフレで
イーターもサマナーもいないので被らずにいいなあと思いました
大体全職揃ってるんですがカーリーだけが少ないのでぼちぼち装備も更新していこうかと思います(b'∞')b







装備といえば


DN-2015-04-14-05-27-14-Tue.jpg


酒類っていうキャラ作ってよ!と言われたので



sakerui(80歳クルセイダー)  爆  誕

そもそもまずパラディンという職業をやったことがないので
ンマーリングする感じとかエレオ焚く感じとかプロボかけるのとかすごい新鮮ですまる
やっぱ新しい職の装備整えてる時は楽しいですね・・・あ^~たまらんのじゃ^~







ドラゴンネスト・攻略ブログ




Category: Dragon Nest

HP300万のホモと全身Lが張り合う世界




ネル鯖近況


DN-2015-04-03-17-33-35-Fri.jpg

3CH取引所横名物現る

あまりにシュールすぎてスクショ撮るしかなかった(こなみ)


DN-2015-03-28-23-16-34-Sat.jpg

同じ見た目のマセ様を発見する、3マス進む

正面から見るヴォルケアバターかっこいいなあってしみじみ思いましたまる
人様にはこんなふうに見えてるんですね('∞')






タイムレスにて


DN-2015-03-30-05-16-32-Mon.jpg


セクセレと暴虐バフもらって一番はしゃぐのはプリ、
それ一番言われてるから


どうやら海の向こうではセイントの改変が来たようですね・・・
改変後はもっとレリック立てれそうで少し楽しみです(b'∞')b(b'∞')b



DN-2015-03-28-08-30-47-Sat.jpg

HP300万のホモvs全身L火力職がタイムレスで耐久度を競うという事案

あまりにシュール過ぎてスクショを撮りまくる事案
両者ともHPが全然減ってなくて笑った・・・






DN-2015-04-03-08-51-06-Fri.jpg


とりあえずこれ置いときます(2度目)






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

アレンデルの平和を守りすぎるとNPCとの交流が疎かになるらしい




最近のNボルケとボルコ


DN-2015-04-06-10-32-53-Mon.jpg

気づいたら青魚が混入される珍事件発生


ところがいつもの「ハーモナイズあります」
という魔界へのお誘いによりグラのNボルケがすべて終了していたため、
そっと青魚を守るべくプリーストにCCしました
(いつもは名前を伏せてありますが、ソドマス会議のメンバーなのでそのままにしてあります)





DN-2015-04-06-07-23-16-Mon.jpg


イケルイケルwwwwwって言いながら
その日合わせてボルコアビス10連する事案


いつもの消化メンツだと安定のGM&SSのダブル園児で行ってるんですが
この害獣ちょっと強すぎやしませんかね・・・
まだまだボルコは金策になりそうです('∞')('∞')






ぐりーんビンゴ


DN-2015-04-05-04-45-57-Sun.jpg



DN-2015-04-05-05-27-20-Sun.jpg



この日眠気が極限まで来てたんですが残ってるビンゴのマスがまさかの

好感度(金ガチョウ以外)全NPCということが判明したため
レッドブルを片手に持ち右手でマウスを持つ事になりました

というか金ガチョウ以外のバッジは全部ガチョウ適用した時に店売りして
1カッパーすらもGにしていたタイプなので、日々アレンデルの平和を守りすぎて
どうやらNPCとの交流が疎かになっていたもよう






DN-2015-04-04-11-36-17-Sat.jpg

聖で痛哭の壁ナイトメア5匹同時に倒すやつがラスボスすぎて
1日疲労度と週間疲労度まで食い込んでクリアした事件


ギルメンの人に「まだやってんの!!??」って言われて「(´;∞;`)(´;∞;`)」ってなってたら
そっとパラディン出してくれて泣いた
あの時はお手伝いありがとうございました・・・・・・(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)







DN-2015-04-06-01-53-08-Mon.jpg


とりあえずこれ貼っときます




(そういえばブログのテンプレート更新しました('∞') 更新も兼ねて定期的に変えていこうと思います)






ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

料理の回数をこなせば上手く出来るようになると言ったな!?あれは嘘だ




ボルケ征服

DN-2015-03-28-10-39-40-Sat.jpg


今更感ハンパないけど ボ ル ケ 征 服


メインでぼちぼちボルケに行くようになって征服しました('∞')
蜘蛛嫌いを取るために1回めのポテト( )に
フィニアタ禁止して取るという謎な事をして征服






ドラネスすごろく

DN-2015-04-02-08-29-29-Thu.jpg



スターがトリプルになる、5マス進む



DN-2015-04-03-03-05-11-Fri.jpg


一気に敵を殲滅するというミッションのためにジェレアバを開封、1マス進む
うーんなんだこれ頭がださすぎる




DN-2015-03-29-01-07-59-Sun.jpg


酔っぱらいのプリーストがどっか連れてけと言っていたので
ケ ル 5 連 に 拉 致 
週間ネスト全消化の道に近づく、3マス進む







初料理

DN-2015-04-02-09-51-03-Thu.jpg

DN-2015-04-02-10-05-16-Thu.jpg


強そうな名前の パ ン 完 成


料理って一度もやったことなかったんですけども、
レジェンド料理がなかなかにいい性能なので作りたくなって
気づいたら取引所の高値で置いてあった材料を高値で買っていました

なお今だ上級のもよう

先は長い(°∞°)






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest
