

思い出の話




DN 2016-11-08 01-04-20 Tue


復帰早々の時に、かなーり、超久しぶりのメンバーでデイリー行ってきたやつです(b'∞')b
普通のデイリーPTですがメンバーがあまりにいつものメンツだった為
これが出てきた時は少し笑ってしまいました('∞')
それにしても懐かしすぎるメンバーでニヤニヤしてしまう
また金策する時は呼んでください








DN 2016-12-14 04-18-40 Wed


今や見る影も無い蝋封というやつです

丁度100ちょいぐらい余っていたので朱印1つしか消費しないしイケルイケルー↑↑



とか言ってたら全く封印出来なかったというひどい例です


謙虚に生きようと思います(小声)














(前振り)


DN 2016-12-14 04-58-15 Wed



あ^~いいすね^~




ちなみに先週も有り難い事に究極出てくれたわけですが
両方ともOPは付きませんでした
解散解散








DN 2016-12-19 00-56-28 Mon



芋シュパン、もっとやる気出して、どうぞ




確変?の時にもうちょいイイやつ出してもいいじゃない!って思うんですけど
毎回(°∞°)<エエーみたいなのが出ます…




ところで今年はサンタオークが無いのでサイクロン温存です
個人的には冬のトレジャー待ちだったのですがこのままだと来なさそうですねえ…('∞')








ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

(少し前に)復帰しました




DN 2016-11-21 00-04-02 Mon




お久しぶりです、息途絶えてました。
復帰早々デイリーをひたすら回し城塞と疲労度消化をして
たまにギルドポイントとGをひたすら貯めに貯めるというエンドレス生活を送っております。




最近久しぶりにギルド会議通話でいつもみたいにお酒飲みながら金策しておりまして
りっぱーさんに「金策しかしてないじゃないか!!」
と笑いながらツッコミを貰ったんですけど


ドラネスって金策以外やることあったっけ…?



とぼんやり思いましたが心の内に秘めておくことに致します










最近のドラネス近況


DN 2016-07-16 08-46-40 Satのコピー


DN 2016-07-19 00-22-53 Tue




復帰早々お尻ババちゃんと色男に絡まれるの図


金策のお手伝いならいつでも呼んでください

戻ってきて思ったのが髪型とヘアカラーの種類がめっちゃ増えてるな~と思ったので
わりと前よりかは見た目遊びが出来るようになったのがなかなかいい感じですね(b'∞')b




DN 2016-12-05 02-43-06 Mon


たまにはイイやつぶっ込んでくる
ツンデレ運営シュパン運きらいじゃないです







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest
