

水曜日まで地獄、水曜日からさらに地獄



水曜リセットとか言うから



DN-2014-03-16-03-48-03-Sun.jpg


GDSD6連したんですけどGD靴3つってどういうことなんですかね


普通に2連で3個、ダイス職優が入ってたっぽいので
そのまま自分に全部来てしまったようです・・・
いつも思いますがGD装備は見た目がもっちゃりしてる

個人的にはYDU~YDLの装備の見た目がかっこよくて好きですね!
ソードも確かにかっこいいですが、
ハンマーとかアックスめちゃくちゃかっこいいと思います(b'∞')b

そして水曜のメンテでネスリセなので、

城コンキャラで出来るだけネスト消化したらいいと思う

全消化する予定の人はレッドブルとか栄養ドリンクを片手に、どうぞ








噂のログインイベント


DN-2014-03-16-06-34-15-Sun.jpg



これはアカン





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

