

ディープ派とライン派とFA派



ガデ4人無死


DN-2014-03-17-07-09-51-Mon.jpg


ガデ4無死を今更取りました


いかにメインのグラを野良とか身内でもPTに出してないかわかりますね・・・
身内やフレと消化する時はいつもプリ出してるのもあって、
たまたまプリの回数が終わってたのでフレと野良の方込で行ったんですが
レイヴンエレスダンサーグラ で行ったんですけど構成もタイムも攻めすぎて笑いました






じゃあソロでなにやってるかって??



DN-2014-03-17-04-10-24-Mon.jpg


アーディープかっこいいわソドまじかっこいいわイイワー



って言いながらカオスやらデイリーやら70ネスト消化してます(きもちわるいですね)
なんだかんだDN始めて半年とちょいぐらいになりますが
未だちゃんとすべてのスキルを適正な時に出せてるかっていうと納得いけるレベルではないので
日々精進してかないといけないですね・・・


まあ一番かっこいいのはラインドライブとFAなんですけども


(°∞°  )<そんな目で見ないでくれたのむよ


別のネタがあったのにグラの話してたら長くなったんですがあの



ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

