

お肉はレアで、どうぞ




レベリング中



DN-2014-03-17-03-17-21-Mon.jpg



セージミントチャイブバジルローズマリーハーブって
名前長すぎじゃないですかね


ただハーブの名前くっつけただけだろ!!!いいかげんにしろ!!




dbt.jpg


ちなみにこれはデービットさんのサブクエなんですが、
どうやらこのハーブを添えて美味しい肉を焼くそうな







アレコアにて


DN-2014-03-18-03-13-19-Tue.jpg



一分一秒を無駄にしない称号がプリで取れたんですけども


まだこの称号プリで取ってなかったんかい


昨日といい、今日といい新しい称号取れて嬉しいですね
個人的に今度疲労度が残ってる時に
「カッコイイ」称号とかそういう面白い称号を取りに行きたいところ





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

