

幼女とモフモフとアプデ



アプデがくる







マジでこの幼女実装されるらしい


そして前に歩いてこける、
っていう動作がれっさぱんにゃと一緒なんですけどあの・・・ウム・・・






シュパンラインナップ更新されたよ


spn.jpg





とりあえずこれを落ち着いて見て欲しい







この記事で欲しいと言ってた尻尾が実装されますね・・・
エピ尻尾なんですかねとかぼやいてますけど本当にエピ尻尾だったとはね

そしてそれをシュパンに突っ込んでくるとはいい度胸じゃないか



今付けてるサンバカーニバルと尻尾と、
今回シュパンから出るエピ羽尻尾の能力値がどんな感じかはわかりませんが
能力値次第ではじゃんけん回してしまうかもしれない・・・あ~^




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

