

この後彼らはょぅじょのためにじゃんけんしたらしい



ょぅじょペットが実装されたとかいうので


DN-2014-03-20-01-54-16-Thu.jpg


色んなフレと今日城コン含めネスト18連したら
誰かしらょぅじょペットを連れて歩いてて草生えた


みんな好きなんすね~^
そして持ってない人とかがそのあとじゃんけんまわしたいとかぼやいてました


期待を裏切らない方々本当にありがとう


DN-2014-03-20-02-38-53-Thu.jpg


このアルバクルセイダーのコート部分に隠れるょぅじょは可愛いと思う(小並)


DN-2014-03-20-01-53-58-Thu.jpg


アクロ語を教える聖職者と暗殺者の方はこちらになります







技巧ギャンブル

DN-2014-03-20-07-13-20-Thu.jpg

早朝に見るにはあまりにもメシマズすぎたが




('∞')<ヤッタゼ



基本堅実コツコツ派なので、あまりギャンブルなんかはやらないのですが
アレコア行ったりもろもろした結果アクセが結構残ってたのと、
今週の金策目標額が達成したのでちょろっとやってみました

1つはダンス技巧、1つはプリのストラ技巧を作りました

ダンス技巧の画像・・・?察してくれ



元々魔攻特化のちょっとハイブリ型みたいな70ストラ技巧を付けてたので
200ぐらいしか変わらないんですがまあこっちの新しく作ったやつを付けました('∞')('∞')
体力OPなのでHPがちょっと上がった感じです('∞')<ヤッタゼ




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

