

ペットの散歩(という名のペットレベリング)




春がきた



DN-2014-03-21-00-11-48-Fri.jpg


デイリー(嘆き)という名の散歩じゃ不満らしい



毎日散歩行ってるやろ!!!どんだけ元気なんや!!
巷じゃょぅじょペット流行りすぎて、
アイリーンちゃん(という名のFD)出すために数十セット開けた人とかいるんですが

それ1枚FD紋章買えた金額じゃ

おっとこれ以上言うと暗殺者からひっそりとジエンドを撃ち込まれかねない


ょうじょも可愛いですがれっさぱんにゃも可愛いと思うんですけどねえ
個人的には猫のペットも可愛いと思う






レベリングにて



DN-2014-03-20-07-56-45-Thu.jpg


今気づいたけど長老イケメン過ぎて二度見した

NPCというかこういうサブクエキャラがこんなイケメンだと気づかなかったよ・・・



なんだその頭に付けてるアルバクルセイダーヘルムみたいなやつ



これ(公式に飛びます)でバーニングを何回かに分けてやるっぽいので
手が空き次第レベリングがっつりやっていきましょうかねえ






ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

