

札束フィニッシュアタックをぶち込む



ああ~^パラさんとネスト行きたいんじゃ~
数百万ダメージ出したいんじゃ~^(小並)

DN-2013-11-26-20-52-09-Tue.jpg


FD積んでるアサシンくんとかは8人ネストで1億ダメ近く出るらしいですが
そこはまあグラなのでお察し


いうて麺類の札束フィニッシュアタックは野口英世アタックぐらいです

早く福沢諭吉アタックぐらいになりたい


これの後に上級気迫と中級気迫に
竜珠チェンジしたのでリセット後の消化が楽しみですね





何点かリンクを繋げました。ギルメンとフレのブログです
待機してるから君達早く更新しなよ

ドラネスブログをお持ちで
相互リンク希望の方いらっしゃったらお気軽にどうぞー(b'∞')b



ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

