

黒が嫌いで白が好き



フレのレベリングの手伝いにて


DN-2014-03-23-06-56-50-Sun.jpg


ムンロのフレから早朝にレベリング手伝ってくれ!!!とささがきたので行ってきた
ムンロに転職はよ、とよくムンロ勢に言われるのですが今回も言われました


麺類氏、なお夢の中でもフィニアタを撃つ模様

よい夢を!って言われたんだ、こう返す以外返信が浮かばなかった、反省はしていない






相変わらず城コン



DN-2014-03-23-04-48-39-Sun.jpg


まあ、やりますよねこれ

全員うまい具合に入り込んだやつもあったんですが
ちょっとブレてたのでお蔵入りしました・・・






ホワイティー



DN-2014-03-24-05-59-47-Mon.jpg


黒が嫌いな称号が似合うに違いない(確信)

ここまで白いといっそすがすがしいね、春っぽくてイイ
そして何がスゲーかってこの3人、全員野良の方でまさかの同じPTだったんだぜ・・・











DN-2014-03-24-01-31-35-Mon.jpg




信号機かなにか?

バブルガンとアバの色をおそろいにしてるんや!!って主張してました





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

