

クリックでSD倒した





SD倒した



SD倒した



美味しい海水を使ったマルガリータでも飲むんですかね




マルガリータ

(http://www.bar-gratitude.com/マルガリータ.JPG)




そもそもこいつの口はどこなんだろう・・・・


SDを最強にいじってるなあと思う時は
「君、羽ぼろぼろだけど大丈夫?」って聞く時だと思います






BD入門者取った

DN-2014-03-21-22-38-59-Fri.jpg


噂のBDPにこの前行ってきたんですが
3R後半から初見でかつ何も下準備もしてない状態で向かったのもあって

本体戦の途中で耐久度が0になりました
自分みたいな弱小がBD呼ばれるとか思ってなかったんだよ!

半数ぐらいが既にメインとサブキャラで討伐してるような人と行ってきたんですが
BDガチ勢怖すぎですねヤバイ


ちなみにこの後怒涛のAC5連と70ネスト20連した


運良く次の日休みだから出来る怒涛の鬼消化ですけど
これよく考えたらハードすぎましたね・・・
まだ城コン分が残ってますがしばらくはのんびりいけそうです・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

