

白の時代が来る




DN-2014-03-25-23-47-43-Tue.jpg


3ショットお願いしますにゃ!とか言われたので

ウエディングアバに着替えててマジなやつだと察しました




DN-2014-03-26-06-49-37-Wed.jpg



ここでもホワイティーPTになってた

左からウエディングアバ、アルバクルセイダー白、ヴォルケ白、アストラペ白、レーニス白
フレとAC行ってきたんですが見事に白くて笑いました これは白の時代来る(確信)
ペットが全員目の前と後ろにいてかわいい









毎日デイリー6キャラやってるっていう
自分と同じような人が買い取り固定にいたので一緒にデイリー行ってきた


DN-2014-03-25-00-12-23-Tue.jpg

白いし全然暗殺者っぽくないから聖職者(LF的な意味で)に転職したら?と提案したら


性職者とか言われたんですけど
この人一体何になるつもりなんだろう・・・


ちなみにこのあとLFくんも持っているらしく
浮きつつねむねむい言いながらグラと一緒にデイリー行ってきました


眠いとか言いながら毎日デイリーやるとかドラプロの鏡


毎日コツコツが一番G溜まる、それ一番言われてるから
水曜リセが無いのでだらけがちですがしっかり消化していきましょうね~^





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

