

あなたが池に落としたのは白のアルバ?金のアルバ?



ドラネスすごろく


DN-2014-03-28-05-01-03-Fri.jpg


麺類氏、集団追い剥ぎを食らう、1回休み


隣のグラの方が復帰勢らしくて装備見せろやコラって四方から囲まれましたコワイヨー

技巧を入れてるわけでも、特に気をつけてるわけでも何でもないので
アチェル防具全身+10にYDL12が2つついて劫火アクセ付いてますっていう感じに答えてた
グラのアクセ、今回の改変で5秒時短されるなら技巧入れるか迷いますよねっていう話しもしてました

正直まだ100K越えられてないので
100K超えたら装備公開にするというマイルールが密かにあります・・・







これ何のタイムだと思うか?


DN-2014-03-28-00-16-56-Fri.jpg



これ、メビウスのタイムなんだぜ・・・?


ほぼ2分ですがもうメビウスって1分で終わるんですね・・・
そりゃ60レベル帯なので当たり前と言えば当たり前なんですが、
火力がインフレしてるのがよくわかりますね






インクカンストした



DN-2014-03-27-08-46-34-Thu.jpg


ブログ書いてるとは思えないぐらいの
ヘタクソなスクショが生産されてた


ジャッジ撃ってる最中に70になったんや・・・ジャッジに罪は無いんや・・・



DN-2014-03-27-06-43-25-Thu.jpg


この最後の宝箱前の妙な薄暗さが生々しく感じると思った(小並)

これ俗にいう上目遣いですね


あ~^イイゾ~^~^

アルバ白のセイント、アルバ金のインクになりました。
語呂良すぎィ!





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

