

デイリー皆勤賞



GD倒した



GD倒した


筋肉兄貴は去り際も美しいらしい(多分)

どうでもいいけど
後ろの赤と緑と青のメッシュみたいなの趣味悪いよ兄貴







麺類さんって何してんの?って聞かれたから


DN-2014-03-29-05-09-27-Sat.jpg


デイリーとかしてるよっていつも答えてる

マッハで6キャラデイリー終わらせたり、
70ネスト行ったりカオス行ったり城コン消化したり金策したり金策したりしてます


金策楽しい!とか言うといつもドン引かれるけどな????

わりと大金のGが貯まってそれをグラのFDにしたりプリのYDLにしたり、
他のサブの装備を揃えたりアバ買ったりしてモチベ上げるのが好きなんですよね
あ~^たまらんのじゃ~^

過去フレに言われた

常にアレンデルか時空か
セントヘイブン守りに行ってるから捕まらないんだけど


ってデイリー中にささやきで嘆かれたのを思い出しました。嘆きだけに。
(°∞°)



(°∞°  )<やめろそんな目で見るんじゃない!






▽ ドラネスの広告を発見した!



広告




▷ 麺類は そっとブラウザを 閉じた


けど見た目のいかついアサシンくんが
ょうじょを連れて歩いてるとちょっと和むからもっとやるといいと思うよ




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

毎日6キャラデイリー+何かをするってもはやリアルで時間有り余ってる人じゃないと出来ないイメージ
もしや・・

2014/03/29 (Sat) 15:36 | #- | URL | 編集

1>
BD等フレに誘われない限り行かなければ6キャラは2時間ちょっとでささっと回せるので
おすすめですって色んな言うんですけど誰もめんどくさくてやりたがりません( )
秋が安くなってサブキャラにも素叩き10とか11にしたりしてるんですが何かと便利ですよー(b'∞')b

2014/03/30 (Sun) 09:13 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

