

マナレージとプレーリーで起こりうるオカルト




ょうじょとれっさぱんにゃ日記 その3



DN-2014-03-29-22-40-44-Sat.jpg


DN-2014-03-29-22-40-41-Sat.jpg


DN-2014-03-29-22-40-38-Sat.jpg



ああ~^~^^^


最後のスクショの破壊力の高さプライスレス


なんでマナレージかっていうとフレが転職許可書4枚あるから
酔っ払いながらアクロからスナになると言い出し
そして


ロングボウを叩くためだけにマナレージに来たっていう


まあ結構武器とかサブとかLとかなんとか叩く人は
場所のオカルトみたいなのやったことあると思うから共感してくれるであろうと信じている
ちなみにさくさく+10にしてました・・・(震え)

このあとそのままAC5連を試練ありで行ってきたんですが


緋色と破壊と突撃アクセが出るたびに強くなってた


ちゃんとフォルセティバウチャーもロングボウ用に交換してたんですけど
こういうの見ると転職体験面白そうですねえ









DN-2014-03-26-02-30-02-Wed.jpg


黒いほうが兄で、白いほうが弟です

プリパラが同じPTにいて、
かつ両方共着てるアバがアルバ白だったので見分けが付くように
隣のイケメンがジバール黒に着替えてたんですけどこれ頭アバ以外本当に似てた
こう見るとますますサンバカーニバル白揃えたくなりますねえ





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

