

ドラゴンくんオッスオッス!




ドラゴン100回


DN-2014-04-01-00-02-37-Tue.jpg


長すぎて途中で何度もハゲそうになった


アレコアもドラゴン討伐の回数にカウントされる時期に
アレコアに行ってなかったのもあって単純にSDGDYDでの100回です・・・
よって水曜ネスリセの時などに気合で1週間2回ぐらい同じドラゴンに会いに行ってましたオッスオッス!



DN-2014-04-01-00-09-35-Tue.jpg


やっと届いたか、待っていたぞガンダム!!













DN-2014-04-01-00-09-50-Tue.jpg

/デーン\

('∞')<ヤッタゼ

はい、ツモツモ
折角なので付けてる劫火と比べてみる
それにしてもこれさあ・・・一応60レベル帯のアクセで
レジェンド等級なんですけど劫火より物攻ステ高いし
これ潜在の物攻とCT、そして属性職は属性付くから場合によっては強いし
潜在システム無くならない限りは現役で使えそうですねえ


DN-2014-04-01-02-04-47-Tue.jpg

とりあえずカバー称号つけてみた
実際に能力称号でもつけてみたんですがFDが下がってしまうのでNG
(能力称号は冥王を付けています)

カバー称号でメビウスのゴリ押し称号を付けたいんですがまだ先になりそうです・・・







レベリング


DN-2014-04-01-06-24-58-Tue.jpg


(°∞° )<この師匠超厳しすぎる


フレに少しレベリングを手伝ってもらってたんですがこう見るとBDUソードかっこいいですね
カブトムシソードとか言ってすみませんでした

フェアリスターの最後のボスのとこ、
グラというか自分だとラインEXをボスめがけて撃って終わりなんですけど
ムンロだとちなみに何を撃つのか、っていう話題で盛り上がってました
こういうソドスキルの話をするのは楽しい(b'∞')b




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

