

理性は空気も読めるし理性は欲望に忠実



4月1日限定防衛戦行ってきたのでまとめた



DN-2014-04-01-21-05-53-Tue.jpg

DN-2014-04-01-21-27-03-Tue.jpg


DN-2014-04-01-21-44-05-Tue.jpg

クリパ中に空気を読み始めるYAMAMOTOの理性
背景とスキルとセリフが似合いすぎて草生えた



DN-2014-04-01-21-06-07-Tue.jpg

オウオウ勘弁してくれよ~
そんなモッチャリした豚フィギュアお呼びじゃないんだよ~勘弁してくれよ~





DN-2014-04-01-21-56-20-Tue.jpg



ちなみに創り変えられてしまうとこうなる(事後)



DN-2014-04-01-21-29-28-Tue.jpg


理性はグリーンハーブにでもなって、どうぞ(外道)





ドラネスエイプリール称号


DN-2014-04-01-23-07-34-Tue.jpg


このカバー称号長すぎィ!!!!!!!


とりあえずグラにつけてみたんですけどあの・・・とても・・・長いです・・・
なお、豚ナッシオをタコ殴りしに行っただけなので
ちゃんと正気に戻されているかは不明の模様



DN-2014-04-02-01-52-27-Wed.jpg


ネタ称号が一番似合うクレリックくんにとても似合いそうだと思った(小並)

ちなみにこのあとこれに変えました・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

