スポンサーサイト


噂のラストアタッカー




メビウス征服


DN-2014-04-03-06-18-06-Thu.jpg


('∞')<ヤッタゼ


今だと「ドラゴンを手懐けた」称号が一番バランスよくて強いですが
個人的には瞬刻とメビウス、あとアサシンはPKとギガ称号がいいかなーと思います

FDだけなら冥王一択ですけどもね
正直あんなの付けたがるのフォルミドのプロかFDを常に欲してる人以外付けません

この前FDカンスト間近のダンサーさんとアクロの人が手懐けたつけてて泡吹いた
つまりそれは称号ではFDじゃなくて他でFDが稼げるから
称号はあくまでも素の物攻を上げていくスタイルということですね・・・コワイワー







週間ネスト消化中にて


DN-2014-04-03-03-23-33-Thu.jpg


(°∞° )<両方とも麺類グラに似合いそうな称号あるぞ

いつもグラがつけているカバー称号はここで取れるんですねえ
カバー称号にしていながらもどこで取れる称号なのか知りませんでした
1つが多分15分切り?でソロ無死称号?ですかね、
ケルはドラネス始めた当初金策として毎週消化してたのを思い出しました

そしてこんなん見るとますます糖類にイケメンと信仰称号取りたくなってきた


この前好きなネストはどこですか?って聞かれたので


('∞')<カオスフィールドです!って言ったら
ドン引きされました


武器の修理費もいらないし鍵しか消費しないので
現在の技巧の相場にもよりますけど鍵1つのコストを考えてもかなりいいネストだと思います・・・
鍵が高い?ワールやってこ(b'∞')b(b'∞')b
ギルメンのレベリングがてらワール回ったり師匠やるのもおすすめです
d=('∞'三'∞')=b



ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト
Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

