

パンダ押し



フレが庭園前にいたので話しかけてみた



DN-2014-04-04-05-27-14-Fri.jpg


サンバカーニバル白お揃いじゃあ~^って言いながら話してたんですが


淫獣のカメラ目線に草はえた


クッ、なんでこいつこんなに完璧な状態で写ってやがるんだ・・・








DN-2014-04-04-03-56-51-Fri.jpg


(°∞° )<ワイのれっさぱんにゃくんと同じ顔してた

ああ~このパンダというかたぬきというかなんだこいつ可愛いぞ・・・

巷ではょうじょ押しですが個人的にはぱんだ押しです・・・('∞')('∞')
わりとモチベ上がるので結構いいんじゃないかと(b'∞')b




ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

にゃっす!
そいつはたぬきだと思ったらあらいぐまでラスカルでしたにゃ
レッサーパンダ?レッサーってなんにゃ?(^q^)
うちの幼女を上に乗せて走り回ればかわいすぎて血を吐きますね(確信

2014/04/05 (Sat) 03:11 | nanato #- | URL | 編集

nanatoさん>
にゃっす!
ぱんだ可愛いにゃ!やべーにゃ!
ょうじょ乗せて走れるにゃ???すげーにゃ!!

しばらくはれっさぱんにゃでいいです・・・・・・・('∞')('∞')

2014/04/06 (Sun) 09:17 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

