

チョイワル聖職者




神の加護を受けるチョイワル



DN-2014-04-06-22-59-07-Sun.jpg



メイン武器は一応ワンド持ってる聖職者です、はい


この1件で変換が性職者しか出てこなくなっただろ!いいかげんにしろ!









BD覇気

DN-2014-04-06-20-40-08-Sun.jpg


こういう時に限って消化が終わってるっていう現実

YDもですがBD覇気もキラキラしてて綺麗だなーと毎度思います・・・エフェクト同じなんだろうか・・・
最近怒涛消化の前にフレが事前に消化前に覇気をばらまく→消化→ばらまく
みたいな事をしています・・・BD覇気かなり強いと思うんだ・・・
断片や覇気まで使って限界まで火力を出したいとは火力職の鏡






今更って感じですが
リンクを大量に追加しましたのでご紹介(b'∞')b

さばさんのblog(DN)
みんな大好き大正義ムーンロードの方です
多分さばさんとはワール談義と金策談義でお酒飲みながら盛り上がれる気がします
今度ぜひ金策談義しましょう(b'∞')b

コムヤさんの日記Ⅱ
安心、そして信頼のパンティエの人(褒め言葉)
いつかネストとかご一緒できたら嬉しいです('∞')('∞')

にゃっす!
かわいいアクロ、ナナトさんのブログです(b'∞')b
カオス消化に付きあわせたら最後ゲッソリしてたので
とりあえず土下座しながらリンクします

vor dem Schlafengehen
筋肉さんっていうとめちゃくちゃ嬉しそうにしているイメージが強いんですが
火力も何もかも脳内筋肉で出来てるに違いない・・・ヤバイっょぃ
そしてシュラフさんのノーダメ動画を見るたびに泡吹いてしぬ





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

