

25度目の正直



レベリングにて


DN-2014-04-08-04-27-00-Tue.jpg


ギルド名と同じ名前の防具落ちてた

先日から女子キャラを作りたいんじゃ~^とか言いながらアデちゃん作ったり
ソロ用にAW作ったりしてます・・・
というのも統合FDが欲しいので
カンストキャラをぼちぼち作って行きましょうかねえ






デイリー

DN-2014-04-07-23-03-43-Mon.jpg


ああ~^ ^~^

相変わらず核堀りとデイリーばっかりやってますがこういうのあると楽しい


最近虫眼鏡を使わずに金箱を当てていくリアルスキルを取得しました

オカルトだけどすごいこれ金箱出てくる順番ってある程度パターンが
ある気がするんですよね・・・オカルトですけどもね







25度目の正直

DN-2014-04-08-01-04-11-Tue.jpg



(°∞°)<闇攻撃くんオッスオッス!登場遅すぎィ!!!!

AWやらサマナーやらを作りたいなーと思っていたので
グラが前に装備していたYDUリングに闇潜在を付けるべくメビウス5キャラ回して
ひたすらユニダイコを拾ってきては手持ちのリングに張り替える作業をしてましたが
やっとリング2つ分付いてくれました・・・
1つは2回で付いてくれたんですがもう1つのリングが苦戦した



あとはキャラがカンストするだけなんですがいつになるんですかねえ





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

