スポンサーサイト


モチベも向上するアバター



アバターについて


DN-2014-04-09-01-37-38-Wed.jpg



聖職者っぽいバルトジャケットいいすな~^とか言ってたら
アルバ白はズルいよとか言われました

いやお前の見た目もズルいよ


あとこのプリくんのアバとても女子うけしそう(小並)
ついでにこの前カンストした魚類インクのアクセとか装備聞いたりしてましたありがとナス!



魚類インクがチャラ男すぎる見た目ゆえに眩しく見えました(白目)






転職アイリーンクエ

DN-2014-04-08-16-41-12-Tue.jpg


気合でアサシンの状態で50レベぐらいまでやってたんですが
そろそろやべーよ手数たりねーよってなって転職しました


自分が転職する目安としては
「手数たりねーよやべえよ」って思った時です



アサシンくんこんなすっきりしたアバターあったんやな!!??

ブリンガーに転職したのでクリーンな感じの白を選びました
これすごいすっきりしてていいですね・・・好みが分かれそうですが
ガストシリーズっぽい感じがしていいですね




ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト
Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

