

ミッションページから13の誘惑




ガデネスにて


DN-2014-04-12-03-57-51-Sat.jpg


ムービーには出たくないが入学式には出たいんですかねえ

ムービーにもしっかり映り込むアイスくん(糖類のペット)(20レベル)
こういうところ嫌いじゃないよ・・・






公式放送で属性竜珠を匂わせたとのこと


DN-2014-04-12-09-31-46-Sat.jpg


空気を呼んでくる一般ミッションきらい(憤怒)


最近ワンドやらショートボウやら
ロングボウやらなんやら13出来すぎだからね・・・(震え)
L武器分解するかどうするかで悩むところですが叩くのもある意味ギャンブラーになれそうですねえ
ぼちぼち様子見て今後の装備を決めていこうと思います・・・('∞')('∞')









防衛戦の紋章袋


DN-2014-04-12-01-59-23-Sat.jpg


_人人 人人 人人 人人 人人 人人 _
>  セントヘイブンに現る衝撃  <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

