

アレンデルの美しさの力で浄化されるがいい!



BD倒した


dn-2014-04-14-0.jpg


アサシンくん倒れてますけど大丈夫ですかね・・・?

きっとクロウフェイドジエンドで疲れたんだねきっとそうだね察しようね






PT待機中にて

DN-2014-04-14-07-24-12-Mon.jpg


(°∞°  )<こっち見んな

うーんもうちょっとなんていうか可愛い顔でたのむ
狐さんよりイカツイ感じがなんとも言えないですね・・・







ドラネスがミニメでアンケートを送りつけてみたので答えた




Q. どのキャラが好きですか?


dn-2014-04-14-1.jpg


もうなにも言うまい




Q. 好きなNPCは誰ですか?

dn-2014-04-14-13.jpg


みんな大好きNPC!
乾燥バッタからFD紋章まで幅広い品揃えと評判!



Q. 理由は?

dn-2014-04-14-14.jpg

オッスオッス
毎日見るのがもう日課になってます(・・・・)





Q. 好きなコンテンツはどこですか?


dn-2014-04-14-12.jpg

景色ついでみたいに答えたけど
わりと好きな部類に入るから(震え)








ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

