

そうだ、ペットとタケノコ堀り行こう



春がきた


DN-2014-04-15-04-16-37-Tue.jpg


アイスくん(レベル20)にトリュフでも堀りに行けるんだぜ
( ・´ー・`)どやみたいな顔された








メビウス消化中にて


DN-2014-04-12-08-07-48-Sat.jpg


麺類氏、ムンロのフレにFAはよとか言われる


いやここ何秒周期で全体来るか忘れてたから
全体来たらすぐ退避出来るようにめっちゃ引き気味で戦ってました・・・
それにしてもシュタットアバの橙に新しいエピ羽似合うなあ・・・


そしてメビウスのゴリ押し称号が欲しかったんですが結局取れませんでした・・・
70メビウス実装したらそういういい感じの称号を取りたいですね







AC消化にて

DN-2014-04-11-23-43-30-Fri.jpg


ムービーにも映り込むとか座禅アイドルの鏡


最近LFアバのチャラ男仕様をよく見るんですけどこの人達はアイドルだった模様
パンチラとかサービス精神旺盛すぎィ!






ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

