

核運がほしい



デイリーそして核堀り


DN-2014-04-15-21-37-22-Tue.jpg


何このラインナップやる気あんの??(マジギレ)


全体的に茶色いっていうかなんだいこの微妙ラインナップ・・・
相変わらずリアルスキル(金箱を当てる)が発動してるのにも関わらず
上級タリスすらも出ません・・・ションモリどん・・・





そういえば集まった鱗


DN-2014-04-15-20-27-39-Tue.jpg


ンアッー ああ~^たまらんのじゃ^~


今更!?

ワンドを12にする時に一緒にシールドも12にしたかったので
シールドは現在11で止めてあります


酔っぱらいながらノリで叩くと
大体ストレートに成功するから今回もそうであると信じている







ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

