

待望のソドマス



来週強化


DN-2014-04-17-04-04-25-Thu.jpg


待望のスキル改変とか書いてあるんですけどこれは

ぬわあああああああん強化くるもおおおおおおおん!
待ちくたびれかけた・・・グラの場合強化地味すぎなんですが
まあ今より弱くなる事はないからねやったね
で これなんでこのソドくんグリズソード(70R武器)なんですかねえ







ギャンブル


DN-2014-04-17-04-44-00-Thu-.jpg

ここに竜珠の心臓5個とかけらが13個あるじゃろ?


( ^ω^)
⊃心臓5かけら13⊂

これを
( ^ω^)
⊃)バリンさんに渡して(⊂

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
( ^ω^)
⊃上級知恵⊂


普段はギャンブルめったにやらないんですけど
今週の金策目標額達成したので手を伸ばしてみました うーんおいしい
また来週も出来そうだったらやってみましょうかねえ







ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

男なら全つっぱ!
もっとギャンブルしようぜ^―^

2014/04/18 (Fri) 19:43 | @ω@ #- | URL | 編集

>1
ギャンブラーからのコメントは参考にならないので受け付けておりませんご了承ください

2014/04/19 (Sat) 12:50 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

