

ボス共通用語



日替わりネストあるからBDメモリア行ってきた



DN-2014-04-18-10-08-00-Fri.jpg


レイヴングラスナイパーLFっていう超物理構成
雑談中してるっぽかったのですごい静かにしてたらいきなり


ツーショットお願いしますにゃ!!!とか言われたから
こっそりブログ更新してるのバレたのかと思った


ヤベーよ心臓に悪いよやめてあげろください
それにしてもネストのステージ入るとこをカメラ視点変えてやると
いい感じにSSとれるのでオススメです(b'∞')b
紫のもやもやがいい感じd=('∞'三'∞')=b

ンアッー淫獣かわいいぞオイ!







DN-2014-04-18-10-23-08-Fri.jpg


麺類氏パルーサの所で画面が固まってエラー出る
戻ると復活不可になった模様(ごみ乙です)

すいませんでした・・・

HC行った時もネストもどの時もボスの時もこれ言うとCTとフィニッシュ出るらしいよ


「はよしねにゃあああああ」





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

