

戦い納めのドラゴン




BDメモリアの券


DN-2014-04-21-05-40-19-Mon.jpg


これ取引所登録可能にしてくださいオネシャス!!!!


これでも邪魔すぎて捨ててた
デイリーも核掘りもかかさず行ってるので6キャラの券が大体こんな感じです

これ売れるようにしたらデイリーとか回ってない人とか
ガデさんとか知恵エレスさんとか支援職の方々が買いそうなんだけどなー勿体無い
BDメモとかそもそも誘われないと行かないのと1週間に2つしか消費しないので貯まる一方です・・・
70メビウスともう券一緒にしてくれよーたのむよー






60メビウス消化納め

DN-2014-04-21-02-25-13-Mon.jpg



サイクロン出せよみたいな目で見るのはお止めやがりください


フレと今週のアプデで70メビウスになってしまうので、60メビウス消化納めしました
それはいいとして6連して通算GD2回、SD3回も引いてたんですが

どんだけドラゴン押しなんだいいかげんにしろ!!!







核掘り兼BフレのBD入場券掘りに行ってきた


DN-2014-04-21-07-54-18-Mon.jpg


後ろからだけ見ると兄弟に見えて草生えた

それにしても右のお兄さんのような暗殺者の人が黒に染まりすぎてて
ヤバい見た目になってますね・・・(褒め言葉)
こう見ると少し前に出た新しいアサシンのヘアスタイルも
なかなかいい感じなのでイメチェンしたいところ





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

メモリア入場券マジでうってほしい・・・さっさと消化したいのに券拾いに行ったら5連敗でそのまま寝落ちしそうになったわ!

2014/04/22 (Tue) 07:08 | @ω@ #- | URL | 編集

>1
で き れ ば 売 り た い
券拾いかつ核掘りだと思えば・・・(震え)

2014/04/22 (Tue) 12:19 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

