

出来れば闇は喰らわずに封印(再封印2)




デイリー


DN-2014-04-22-03-19-16-Tue.jpg


ああ~^

核掘りじゃないですけどデイリーで出る核ほどおいしいものはない






BD行ってきた


DN-2014-04-22-09-34-50-Tue.jpg


まあ恐れ多すぎて付けれませんけどもね

一緒に行ってくれた方々ありがとうございました
自分ごみすぎわろた・・・次は精進します・・・




今後もYAMAMOTOを正気に戻した麺類で
いこうと思います ウッス






メモリア突入前

DN-2014-04-21-09-31-41-Mon.jpg



ぬわああああん!
糖類にもサンバカーニバル白買うもおおおおん!


表示消しててこの右のプリくんもサンバカーニバル白だったわけですが
やはり糖類プリくんにサンバカーニバルの羽買いたいですね・・・あ~~^
時代はサンバカーニバルですねたまらんのじゃ^~





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

今日ねサンバの黒鳳みたのよ!!
そんなのあったの?!(゚Д゚)

2014/04/22 (Tue) 13:34 | (=^..^=)ミャー #- | URL | 編集

>なちゃあちゃん
あったあった!
よく3CHのスナの方とかたまーに見かける気がする!(b'∞')b

2014/04/23 (Wed) 09:34 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

