スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万物は金策兵をも動かす能力



デュオの前日にシュパン買ったやつとかおるん?

おるわなここに

いずれにせよ武器アバよりもなんとしてでもゼリーを手に入れて
早くソードを70E10↑にしたいという事からとりあえず開封する作業。

DN 2013-12-04 18-54-29 Wed_edited-1


まだ20個しか開封してないんですがこれは・・・

結果カオスキューブも回してゼリーが合計40個しかないというアホか!みたいな状況で
手持ちの緋色ソード+7を叩いたらストレートで10になりましたやったね
とりあえず10止めです。次ゼリー来たら11か12まで叩こうかと思います。








そんなわけで初ミストシングル行ってきました
新月のボスが地味すぎて
ボスステージで迷子になる麺類氏
オイ木の部分しか見えんぞ!


DN-2013-12-05-02-11-15-Thu.jpg


シュパンでミスト万物出てなかったら80キャップ開放まで
行く気なかったわな


これ行ったあとフレにミスト行ってきたんだよね?どうだった?と聞かれたんですが
火の壁やあまりのギミックのダルさをミスト実装当初、
練習PTで行った時の事を思い出したのでボスに攻撃出来るようになった瞬間と
ギミック発動する前にリッジフィニアタぶち込んで無理矢理終了させたと言ったら

超怒られました ですよね
シングルやしいいやろ!!!!


とりあえず結果

下級衝撃
下級魔力


・・・・・・・
やっぱ新月民でいいわな

KUSO竜珠でも確実に中級が出るから分解して上級ワンチャン回数も多く出来るわけだし
どう考えてもメシマズですね ミストPTで10分切り消化出来るなら全然アリですが
20分ぐらいかかってしまえば新月7周するのとあまり変わりません。
むしろボス前に引き返すことを考えたら同じぐらいか少し早いんじゃないですかねえ・・・

結論・万物持ってる期間の時だけ行こう

問題は万物タリスがないとメシマズどころの騒ぎじゃないドロップ率だと思うんだよなあ・・・




ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト
Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。