

メビウスでわかる引きの良さ(確信)



70メビウス


DN-2014-04-26-03-34-27-Sat.jpg


70メビウス行ってきたら2連連続でYD引きました
(死亡報告)



いやーキツいっす(素)
YDしかもこれメリゴとかもあるんですね・・・これはダルい・・・

リセ前にどのキャラも消化してなくて
ヤベーよ早く9連しないと(絶望)とか思ってたら
フレが誘ってくれました・・・タイミング良すぎィ!





で グラペア


DN-2014-04-26-05-02-12-Sat.jpg


ちなみにSDとGDばっか引いてました

('∞('∞'('∞')'∞')∞')<ドヤ顔

そういえば今回のメビウス両ペアともL武器札束アタックしてて笑った









PT名

DN-2014-04-26-06-22-14-Sat.jpg


柔らかめがいいか硬めがいいかと聞かれると硬めが好みですね


ちなみに糖類セイントで入ったので硬めも柔めもクソもありませんでした(・・・・・)





ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

