

タリスメーン



トレハン


DN-2014-04-30-06-36-19-Wed.jpg


こういうのいいから、はい


せめて明日出るとかマジック等級で出るとかさあ・・・
タリスマン同じものは付けれないので2連目で出た豊穣はお蔵入りです
2つ付けれて400%になる豊穣タリスメーン欲しい








YDHC

DN-2014-04-30-01-07-47-Wed.jpg


何を信じるのかよくわからないが
とても説得力に満ち溢れてるコメントもらった



アイシャたんオッスオッス!


実際のところは2PTでダイコ堀りに行ったんですが出ませんでした・・・



Nのほうもまた別PTで行ってきたんですけどBDU用の素材が結構落ちるのと、
サブキャラのアクセやらコードやら掘れてめちゃくちゃいいですね
70ネストのネスリセもさらにあるので出来る限り消化しちゃいましょ~^




ドラゴンネスト・攻略ブログ



Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

