

鯖の味噌煮と焼酎で、どうぞ



週間ネスト


DN-2014-05-01-13-15-04-Thu.jpg


ネル鯖ムンロのヌシ的ポジションさばさんを週間ケルに拉致した




前から聞きたかった、サバは塩焼きなのか味噌派なのか聞きつつ、
ケルソド動画が一番おもしろい、っていう話で盛り上がってました楽しかった





1ハッパー


DN-2014-05-02-00-15-30-Fri.jpg


1カッパーを馬鹿にするやつは1カッパーで泣く
とか言いながられっさぱんにゃ引き連れてG回収してた


豊穣タリスメーンを使用して1カッパーすらも残さず回収していくスタイル








井戸端会議

DN-2014-05-02-10-50-52-Fri.jpg



ソロギルド厨二っぽくてかっこいいと言われたので厨二っぽい称号つけた

この前別のソドの人にも「一匹狼すぎィ!」って言われたのを思い出しました





あと強化後のグラどんな感じですか?って聞かれたから

相変わらずFDツムツムしてますって答えた
訳)あんまり変わらない


付けてる装備が装備分の火力を出してくれるぐらいの強化ですかねえ・・・
まあ火力下がったわけじゃないから
次のスラスタとインフィ改変までしばし待ちましょうかね('∞')('∞')




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

タイトル名になってるヤッタゼ

2014/05/03 (Sat) 22:21 | さばさん #- | URL | 編集

さば氏>
実はこれ前から聞きたかったネタなんだよなあ・・・
鯖の味噌煮と日本酒とか焼酎の相性は最強(b'∞')b(b'∞')b

2014/05/04 (Sun) 16:51 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

