

念願のパッシブ



かなしみのレアタリスマン核


DN-2014-05-02-23-36-23-Fri.jpg
                                          /ズコー\

レイヴンくんが核を引当ててあくろちゃんが核外して泣いてた

自称真摯な暗殺者が謝ってて草生えた

大体みんなあくろちゃんには弱い、それ常識だから
どうでもいいけどこの時のれっさぱんにゃが可愛すぎてつらい








メモリアレベリング

DN-2014-05-03-10-24-48-Sat.jpg


麺類氏YDメモリアでレベリングに連れられ
かすっただけで死亡


YDメモリアって1~2レベスパーンって上がるんですねえ・・・週間コンテンツでもあるので
ついでに連れて行ってもらいました



折角連れて行ってもらったので早くカンストしないと(使命感)







念願の


DN-2014-05-03-12-50-25-Sat.jpg


('∞')<ヤッタゼ


ああ~^ 
これで存分にグラ強化ができるねやったね




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

え?ぼくがかわいすぎてつらいって?(難聴

2014/05/03 (Sat) 19:22 | nanato #- | URL | 編集

>nanatoさん
わろたwwww
あくろちゃんは全員可愛いに決まってるにゃし・・・(震え)

2014/05/04 (Sun) 16:48 | 麺類 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

