

たのしいドラネスすごろく



ドラネスすごろく


DN-2014-05-04-03-01-42-Sun.jpg



麺類氏
やたらギラついたムンロ勢に囲まれる、3回休み


PKの称号やらギガ称号やらを取りに行ったわけですが
グラ何気にギガN初見でした・・・プリとかあと60レベのギガとか
季節の水晶石目的で前にガンガン消化してたんですけどねえ・・・







フレが髪売りますとか言うので



DN-2014-05-04-02-26-54-Sun.jpg


DN-2014-05-04-02-27-11-Sun.jpg



あ~^ イケメンになったんじゃ^~



実はこのヘアスタイル前からやってみたかったんですけど
前このヘアスタイルつけると
折角のヘアカラーがくすんで見えるのでチャレンジ出来てませんでした・・・
すっきりして夏っぽくなったねやったね(b'∞')b(b'∞')b




ドラゴンネスト・攻略ブログ

Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

