

ギミック(気合)



ガデネス連戦にて


DN-2014-05-07-01-40-58-Wed.jpg


豚ナシオの全体は気合で耐えれる(確信)


全体攻撃に合わせて、セイントなのでホリシとミラクルで耐えていくスタイル
CCしたりしてキャラ変えてたんですがLFいた時は座禅で耐えてました


ギミックなど最初から存在しないような脳筋集団です



ああ~^今FA撃ちたいんや今じゃ今いま!!!って時に
撃てるの最強にイイ

ちゃんと避けましょう


消化はギミックが発動する前に、殺れ、これ昔から言われてるから







集合写真


DN-2014-04-27-02-51-07-Sun.jpg



DN-2014-05-07-01-59-54-Wed.jpg


集合写真を撮ると必ずょうじょに邪魔されるY氏

15テイクぐらいしないとょうじょが前からどかないので撮るのも一苦労
アチャになると邪魔されないようなので
可愛いキャラだとょうじょも察してくれるんだろうか・・・





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

