

TAFA(タイムアタックフィニアタ)




AC消化

DN-2014-05-08-01-40-07-Thu.jpg


早すぎィ!!!!!!


グラ、アデ、ダンサー、氷、ガデ、LF(氷とガデは冠位)
けどこれこの構成ならもうちょっとタイム短くできた、1Rのカエルくんの機嫌が悪すぎた
次はもうちょい短くして4~5分ぐらいでいきたいですね

なぜコンボ職のグラが28ヒットしかしてないか?

コンボ決める前に敵が溶けたから

ジンダンスに浮きに氷はFA気持ちよすぎてアーキソネストだった
シェイカーでFAも回りまくりじゃ^~
ぶっちゃけると一部敵はブレイブリッジFAしか撃ってない


最近SD3連→70ネスト消化→SD3連→70ネスト消化
前後にデイリーとかトレハン挟むって感じでドラネスライフが充実してます・・・






気迫実装


DN-2014-05-08-03-58-22-Thu.jpg


ああ^~ 


('∞')<ヤッタゼ

ガデ5連消化してた時の糖類くんがやってくれました
トレハンで劫火とか1回も引いてなかったんでこれは嬉しい

グラの気迫にFD付いてなかったので送って付け替えました
ネルの意識高いFDグラの方から「いいゾ^~これ」と聞いたので
来週の消化が楽しみですね(b'∞')b(b'∞')b





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

