

リアル疲労度をハンターされる



みんな大好きトレハン(リアル疲労度消費で死亡)




DN-2014-05-09-08-04-03-Fri.jpg


一応ドロップ品には掲載してるけど


本当に出るんですねこれ

いつも通りとりあえず書いてるだけのやつかと思ってたぜ!
相変わらず調味類の引きの良さに涙が出ますね
早速糖類プリに移動させました



そして現在付けている火影のアチェルトラウザ10


DN-2014-05-09-08-26-55-Fri.jpg



ドラネス界で色々なプライドが存在するけど


自分の場合は防具+10プライドだと思う(確信)


グラやらプリも防具10まで全身叩いてるんですがよく


(°∞° )<パラディンかなにか???


って聞かれるんですがまあよしとしましょう。
自己満足?何をいうそれが最高の快楽だ



売ろうとしたんですが取引所を見ると


DN-2014-05-09-08-22-59-Fri.jpg


出過ぎィ!!!!!!
自分みたいに防具10にして快楽を得てる方々がいっぱいいる(歓喜)


ちなみに朱印17個必要だったので売るより分解ワンチャン^~


とか思ったら真っ白い石が出てきました、解散





ドラゴンネスト・攻略ブログ


Category: Dragon Nest

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

